モーハワイ☆コム

カテゴリー:Backstreet Boys

Backstreet Boys in Vegas


まさかこのカテゴリーで書く日がまた来るとは・・(笑) 続きを読む »

HawaiiでまさかのBackstreet Boys❤



昨日の夜、Husbandを家に残して一人出掛けました。。。  :emojiface_tia:
逸る気持ちを抑えながら、パーキングに車を停めて(帰り迷子にならないように写真撮ってみたりして…で、ブレブレ)、久しぶりの元彼に再会しに・・・・・ :emojimarathon: :emojimarathon: :emojimarathon:























じゃん!!!!!
全米にて1夜限定上映、Backstreet BoysのMovie『SHOW’EM WHAT YOU MADE OF』を観に行って来ました~~~~
ハワイに来て以来、アメリカ国内とはいえ、ライブには来てもらえず、日本にいた時の方が断然アメリカのアーティストのライブには行けてた・・・という悲しい境遇だったので、Movieでも上等! :emojiface_teeth:

  

20周年をキッカケに作られたこのMovieは、デビューからのドキュメンタリー(昔のはほぼ知ってる映像ばっかりだったけどw)と今回はそれぞれのルーツを皆で訪ねてみたり、各自が抱えていた&抱えている問題も赤裸々に映し出されて、素の表情がかなり垣間見れて面白かった~~~~

映画が終わった後には(こっちでは良く映画のあとに続編を匂わせるようなとか、NG集とか、オマケ映像とかあるんです)特別ライブ映像もあって、数曲演奏。(アンコール付きw)
本人たちはハワイには来ていないけど、暫くライブから遠ざかっていた私には嬉しかった~

モチロン、元カレ(爆)も相変わらず素敵でした

いや、しかし、なぜBackstreet BoysがHawaiiに来ないかがよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くわかった!
『早く行って並んでおかないと良い席が取れないかも~ :emojiface_coldsweat: 』と焦っていた私の予想に反して、シアター内はガラッガラ・・・コレじゃぁねぇ・・な状態。

久々にBackstreet Boysに燃えた時間を過ごしたのでした
快く出してくれたHusbandにも感謝!

Backstreets Back! :emojiface_glad2:


Post-370今朝、TVを付けっぱなしにしながら歯を磨いていたら、なんだか聞き覚えのある音楽が!!!!
といってもつけていたのは朝のニュース番組・・そんなハズはと思いつつ、TVを観ると・・・

 
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!Backstreet Boys

日本にいた時は、来日公演も必ず行ってたし、CDも必ず買ってたのに・・・、今回はそのNew Albumのプロモーションの一環!?でも、もう日本では販売されてライブもしたはずじゃ・・・(って、まだ買ってないし…

 
ヤッパリ、私の元カレ(爆)は、相変わらず素敵

あぁ、Hawaiiで

こんな日もあって、いいよね!?

元彼に会いに行ってきました…(爆)


Post-80

土曜日、久しぶりに元彼が日本にやって来たというので、会いに行ってきました。

場所は想い出の地、後楽園

相変わらずカッコ良く、素敵な彼は、去年めでたく結婚したんです。
幸せになってくれて嬉しいな 
よ~し!私も、Hawaiiに行って幸せにならなくちゃね…


って、・・・・・・そう、コレです。。。TOKYO DOME TOUR!!!

     

              backstreet boys   
                                backstreets back alrigt! ♪


今年が結成15年目を迎える彼らは2年ぶりの来日公演。
去年アルバムが出て、買ったには買ったけど、実はあんまり聴いていませんでした
しかも、今回は東京・大阪・名古屋のツアーの予定が、急遽東京のみに変更になり、『やっぱり人気落ちちゃったのね…』と思っていました。


メンバーは4人になってしまいましたが、今回の公演はナカナカ頑張ってて良かった(前回のアルバムの公演はお客さんが新曲になるとシーン…みたいな
聴くよりライブの方が良かったってことで、土曜日帰ってからHawaii行きの荷造りのBGMになりました。
そして、今日日曜日も行ってきました~~~イェイ!!!

今回から、望遠レンズ使用以外の撮影もオッケーでしたが、最初理解するまでは、ビクビクしながら撮っていた、小心者のブロガーです

よし!!これで、Hawaii前にやり残した事はなし!!(仕事があと二日ほど…)

いくぞ~~~~


続きを読む »

ギリギリ…


Post-38

今日はHalloweenでしたね
街中で襲撃される事もなく(普通はないか)、無事に帰り着きました。
ふと、部屋の中に、去年Halloweenの時期にHawaiiへ行った時にWAL★MARTで衝動買い($2ナリ)した、大きなボールが目に入り、ギリギリでHalloweenらしいことをしてみました。
(中身は家にあった日本のお菓子…あ!Pringlesだけは買ってきたヤツ!!!)

で、前回ギリギリなラインで無理やりHawaiiに結びつけたBackstreet Boysですが、もう一つギリギリ無理やりな繋がりの証拠品を見つけました。

コピー+~+07103121.DSC01000
コレ!!↑
その時泊まっていたHotelのお部屋に(普通は新聞だけですが)入ってきた雑誌に、メンバーの一人AJが『ドラッグとアルコール依存症のリハビリに入るため、ツアーが延期に!』という内容が載っていて、Hawaiiの地でショック!!!を受けた記憶が。。。
その後、彼は何度か挫折を繰り返し、無事に克服出来たようです

で、無理やり引っ張った私の彼(←オ~イ!!)は…
Howieでした~~~!
(SADAママちゃん、ワイメアさん、大正解で~すって何も出ませんが…スミマセン他の方もお付き合いアリガトウゴザイマシタ
コピー+~+07103121.DSC00989  コピー+~+07103121.DSC01001
あぁ、二人でプリクラも(これは合成!)レストランでも(これはホンモノ!!)2ショットで写真を撮ったよね…

彼は婚約して、年末に結婚の予定です。。。

なぁ~んて、ゴメンナサイ…実は、私にも好きな人が出来たの
その彼はまた次回…ほとぼりの冷めた頃に。。。
(さて、どうやってHawaiiに結び付けようか…
大暴走をお許し下さい…

続きを読む »

Backstreet’s back!


Post-37皆さんは青春時代、自分の部屋に誰のポスターを貼っていましたか?!

実は私、まったくそういうことに興味のない青春時代を過ごしました。
だがしかし、大人になってから、こんなに燃えるものに出会ってしまったの。。。

        Backstreet Boys

彼らをご存知の方は多いかと思いますが、日本では『I want it that way』が有名ですね。
一人暮らしの時、生まれて初めて部屋にポスターを貼りました。(何か書いてて恥ずかしくなちゃった

私は、彼らの全てのAlbumはモチロン持ってます。お気に入りの曲のシングルを買ってみたり、DVD揃えたり、今まで彼らのライブには仕事をキチンとこなして(半休を取り)皆勤賞でした(要するにかなり盛り上がってました)
去年はメンバーの一人Kevinが脱退してしまうというショックな出来事もありましたが、解散はせずにマイペースでグループやソロ活動を続けています。

そんな彼らのNew Albamが先日発売されましたが、その日は生憎ACLの準決勝、浦和レッズがホームに対戦相手を迎えての大事な試合があり、翌日は英語のレッスン、昨日は台風と…思えばあんな熱烈なファンだった私はどこに?!状態でしたが、本日やっとNew Albamを手に入れました

大分年齢を重ねてきましたが、相変わらず、美しいコーラスは健在です
モチロン来年のライブチケットも押さえました
ライブで歌って踊っると、かなりのストレス発散にもなります。
皆さんも、芸術の秋素敵な音楽を聴いて、秋の夜長をお楽しみ下さい。。。

え?Hawaiiと何の関係があるのって?!
ないと思うでしょ?…フフフ、実はあるんです
実は2006年プロボウルのハーフタイムショーをBackstreet Boysが務めているんですよ!

ちなみに、Hawaiiの男友達は皆、“Mahu(Hawaii語でオカマちゃんの意味) Music”と馬鹿にします。
フンロマンティックさがわからん奴らだ!!!
    
さて、問題です。私の一番大好きな人は誰でしょう?!
ヒントは・・・一番男前