モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

成田到着~♪


1時間ほど前に成田空港に到着♪
今回は珍しく第2ターミナルからの出発です。

スタバのコーヒーを飲みながら、ブログ更新してます。

さてもう少ししたら、空港内をぷらぷらしてからセキュリティエリアへ行こうっと。

遊んでます♪


Post-1701産まれて一月半。長男くん、さらにでかくなってます(涙)。もう5kg近くあるんじゃないのかなぁ。抱っこが重いしぃ。

寝かせて横におもちゃを置くと、こんな感じでニコニコしながらおもちゃで遊んでます♪ あ~かわいい。


さて、久々にハワイのお話。私、当面ハワイに行く気はありませんでした。子供がある程度聞き分けができるくらいになるまで、ハワイはお預けかな。でもって、その時には3世代でハワイに行こうかな、と。まぁそんなことを考えていたのでした。が・・・。



いきなりですが、とある事情により、急遽今月半ばから2週間弱ほど、マウイ島&オアフ島に行くことになってしまいました。しかもかわいい長男も相方も置いての旅(笑)。マク夫さんからかっている場合じゃないですな(笑)。

そんなわけでマウイ島とオアフ島の皆様、よろしくお願いいたします♪