Post-1149昨日は猫楽器デー。ということで、いつものようにいつものごとく、業務終了後は国分寺のクラスタへ。

到着すると既に瑞江の大スター・モーリーさんがいた。今日は早いね~。で、猫殿がピアノを弾き終わるまでしばらくまったりモード。
猫殿がピアノを弾き終わったところで11月30日の打ち合わせ。で、今日はこれりさんが来る予定なので、ということで、引き続き何もせず、まったり(笑)。

が・・・さすがに何もしないのはまずそうってことで、モーリーさんのステージ第1部スタート。ここではまぁ割とバラードを中心にしっとりと。最初からエンジン全開は無理だもんねぇ。
モーリーさんのステージの途中でこれりさん登場。今日も格好は予想通り女子高生コスプレ(涙)。違和感ないのが怖すぎる。というか、それが仕事着ってのがもっと怖い(嗚咽)。

モーリーさんのステージの後は私。なぜかオープニングが・・・えっと・・・江古田ロンリークリスマス(爆)。はい、12月まではクラスタ限定で歌いますよぉ、これ。
で、その後、ライブでやる予定の曲を演奏。うん、課題のオープニングがすっきり決まったかな。これで行きましょう。

その後はこれりさんのステージ。さすがタンゴヴォーカリスト、かっこいいわぁ。

で、しばし休憩の後、モーリーさんの2ndステージ。これはもうエンジン全開。モーリーさんはやっぱこれだよねぇ。もちろん異邦人も歌う。いやぁ何度見ても素敵だわ。

そんなこんなでかなり遅い時間。ということで、帰宅。あと1ヶ月後にはライブですね、がんばりませう。