Post-1129今日は偶数月の第二金曜日。もちろん小澤さんのライブの日。ということで、阿佐ヶ谷マンハッタンに行ってきた。

書店に寄ったりしてから行ったので、いつもより遅れて到着。既にS司氏は到着済み。珍しく早いっすねぇ。で、まぁお話をいろいろしながら待ってると、徐々にいつものメンバーやお久々の方々やらが続々到着。おお、今日はお客さんが多いぞ。

で・・・私、ここ数日あまり体調が良くなかったりする。マジメな話、お腹に何か入れると気持ち悪くなるんだよねぇ。かといって、空腹のままだとやはり気持ち悪かったりする。どうしろっちゅうんじゃ(涙)。そんな状態だったので、気持ちのいい曲を聴きながら、完全にまったりモード。というか、起きてはいるし、ばっちり聴いているんだけど、ややダウン、みたいな感じ。小澤さん、ごめんねぇ。あ、でもリクエストした「Day Dream」はばっちり堪能しましたので。

そんなわけで、終了後は通常海晴亭でたこ焼きなんだが、今日はパス。もうね、ダメ。勘弁して~。ということで、早々に帰宅。小澤さんのライブで12時過ぎに帰宅なんて、久々だわ。

そうそう。告知。今月の24日・25日は阿佐ヶ谷ジャズストリートです。皆様是非見に来て下さいな。マジで楽しめます。もしかしたら私、25日は駅前の噴水広場でお手伝いしてるかもしれません。毎年のことなんですが、マンハッタンのマスターに頼まれてますので。