Post-1128本職の方の会社で一人入社したので、歓迎会。場所は毎度毎度の池袋。まぁ会社が池袋に近いからしゃーないし、私にとっては都合がいい場所なんで、いいんだけど。

で、お店は豚料理のお店で「KIMUTONYA」というお店。入ると、ブタのぬいぐるみ(かわいい!)があったりして、なかなかいい感じ。お酒も結構あるし。
しかもそれ以上にこの店がすごかったのは、サッカーマニアのお店だったこと。液晶の大画面ではジネディーヌ・ジダンのDVDが放映されているし、さりげなくユニフォームが飾ってあるし・・・すご。

で、肝心の料理がまた美味しい。うん、これはいいお店かも。池袋でこんな店があるなんて・・・ノーマークだったなぁ、というか東口の目白方面はほとんど行かないから、知らなくても無理もないか。

え、体重? ・・・一昨日の体重に戻ってしまいました。せっかく落ちたのに・・・(涙)。