Post-1733前回の続き)
コンドに戻って、器材とウェットスーツを乾かす。ん? なんか足りないな・・・あ、レギュレータ忘れた。キコさんに大急ぎで電話をして、明日の朝のピックアップの時に受け取ることにした。取りあえずセーフ。
その後シャワーを浴びて、ネットで遊んでいたら、あっと言う間に夜。まぁ帰ってきたのが夕方だったからねぇ。ということで、夜景の撮影。今回はホワイトバランスを色温度設定で変更してみることにする。すると・・・お、思ったような色が出てきたぞ。やっぱりいじらないとダメなのね。

フォート・デ・ルッシ-越しのホノルルの街

ヒルトンとEWA方面

アウトリガーリーフとシェラトン・ワイキキとワイキキビーチ(トップ写真)。

さて夜景も撮ったし・・・そろそろジェフさんとの合流時間かな。ということで、下に降りる。待ってると、まもなくジェフカーが到着。ジェフさん、党首、今晩もよろしく~。ということで、今日で3晩連続でジェフさん&党首との食事(笑)。
今日は党首のがっつり食べたいというリクエストでカイムキにあるBig City Diner。店の裏にある駐車場に駐めて、裏口から入る(笑)。

裏口近くにはこんな改造車が。なかなか面白いな、これ。

厨房の脇を抜けて(笑)お店の中へ。店内はいかにもアメリカン。いいな、これ。

で、早速注文。党首はコリアンBBQ(たぶん)。

ジェフさんはミートローフ。写真はなし(涙)
私はハンバーグステーキ。

ちなみにサラダはこんな感じ。そんなに大きくないのがいいな。

うーん、がっちり食ってしまった。この3日、明らかに食事の量が多いなぁ(笑)。まぁこのメンバーじゃ無理もないか。

食後、ジェフさんに送っていただいてワイキキに戻る。党首は明日帰国とのこと。党首、ありがとうございました。また日本でお会いしましょう!

さて、明日は一日なーんもない日。きままに動き回ることにしよう。