Post-1383今年に入ってから3回目のすどぱぁのライブに行ってきた。場所はここ数年恒例のWater BAR ARTICA

軽くご飯を食べてからお店に着いたのが6時20分頃。既にいつも来ている面々が数名到着済み。皆様、まいどです。席についたところで、ちょうどS司氏も来店。早速お酒を注文して乾杯♪

今日も前々回&前回同様にバンド形式。なので、アップテンポな曲が多いのは予想できたのだが、今回はほとんど東京Qチャンネル時代の曲。オープニングは「恋はVITALITY」だし、エンディングは「PARADISE」。アンコールは「Say! Happy Birthday」に「普通の日々」。ファンとしてはうれしすぎ。やっぱりQchの曲って素敵だもんね。

で、今回はたまたま時間がうまくあったので2ndからだけど小澤さんまで客として来場。もちろん呼んだのは私だけど(笑)。しかし自分のすぐ目の前で小澤さんってのは、すどぱぁにはプレッシャーだろうなぁ(苦笑)。

個人的に一番良かったのは、「夏はお祭り」を歌って下さったことかな。やっぱり真夏と言えばこの曲だもんね。
そんなわけで今日も素敵なライブににこにこな一日でした。すどぱぁ、ホントにありがとうございました。また次回も楽しみにしてますね。