Post-1143前にここにも書いた通り、今日はkeikoちゃんのコンサート。ということで、仕事をさくっと終わらせて、コンサートへ行く。

開場は18時30分。で、私が到着したのは18時40分。会場の中を見ると・・・うわ、結構埋まっちゃってるよ、あっちゃー。あ、でも横の方はまだ結構空いているぞ。ということで、右側の席へ。お、ちょうどフォルテピアノが真っ正面に見える席で、これはこれで良かったかも。

19時ちょうどにコンサート開始。モーツァルトのヴァイオリン・ソナタがオープニング。
もうね、素敵すぎてね、私の貧弱なボキャブラリーじゃ表現できないほど。すごく素晴らしい2時間。ただ惜しむらくはちょっとフォルテピアノの状態が良くなくって、響きが足りなかったことかな。でも私の席はちょうど正面だったから、あまり気にならなかったけどね。

コンサート終了後、keikoちゃんとお話。久々だね~、元気だった? で、いろいろお話。その流れで打ち上げに行こうということになり、そのまま打ち上げへ。

打ち上げは池袋駅近くのイタリアン。ここで軽く飲みながら軽く食事。あ、ホントに軽くですよ~。だって私がビール1杯で終わりですもの。いろいろとkeikoちゃんとまたお話。来年7月まではアムステルダムにいるらしいので、何とか時間を作って遊びにいきたいなぁ。

打ち上げ後、池袋駅でお別れ。アムステルダムで頑張ってね。また会える日を楽しみにしてるね。