モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

ラニアケア・ビーチ



今日はオアフ島を一周してきました。

お天気はあまり良くなくて、よく雨にあたりました。

ラニアケア・ビーチでホヌさんに会えたのが嬉しかった♪

のんびりした1日



今日も快晴とまでいかないまでも、まあまあ良いお天気♪
編集長に会いに行ったり、プールでのんびりしたり。
明日は遠出しますよ〜

まさかの・・・



オーシャンフロント〜〜!!

こんなの、初めて・・・

ハワイはなまら暑いです。そんでもって蒸してます。

シャワーが降ったけど、虹はまだ見ていません。

したっけ、行ってきますわ〜♪



今夜の飛行機でバビュ〜ンとハワイに行ってきます♪

直行便って、ほんと楽だわ〜

テスト送信



せっかくスマホにしたからには、スマホでブログをアップしてみたい。
ってな訳で、お試し送信してみます。

バレンタインデーにだんながくれた花束、なかなか綺麗に撮れました。
スマホのカメラ、結構いい感じ♪

スマホはまだまだ使いこなせていないけど…

Aloha♪



Aloha な〜まらお久しぶりです。

お元気でしたか? いやいや、ほぼ1年ぶりの更新で申し訳ありません・・・

とりあえず、私もオハナもにゃんこも元気です。

昨日のにゃんにゃんにゃんの日にアップしようと思ったけど、結局出来ずじまいで
今日になっちゃいました。

ハワイネタがないので、とりあえず我が家の末っ子hanaでご勘弁を。



お手々 ばんざ〜〜い! 

近々、北海道〜ハワイのハワイアン航空に乗る予定です。

た〜んまりネタを仕入れてきますよ。
ただ、それをアップする時間があるといいな・・・アップできるかな・・・