
お正月休み中はハワイ関係のテレビ番組がいっぱいあって楽しかったな〜♪とりあえず手当たり次第に録画して、時間がないから気になるのだけ見たんだけどね。
その中でも私的№1はとんねるずの憲さんがメインの番組
まだ行ったことのないご飯屋さんが出てきたり、ココヘッドのトレッキングして
(一緒に見てただんなが興味を持っちゃってやばいな。私はトレッキングNGだよ)
山頂でおにぎり食べたり、ゴルフの打ちっ放ししたり、コンドの紹介があったりと
すっごく楽しかった

こないだ巨匠の個展で見たばかりのレインボー・ドライブインも出てテンション上がったー!
ハワイアンミュージックの選曲も割と好きだったしね。
(でもナレオの名前が間違って紹介されていたね。ぷぷぷ)
素敵な情報がいっぱいの番組だったけど、一番驚いたのがテレビの大画面いっぱいに
映ったアイスキャンディーの
MELONA!!
(トップ画像は録画した番組より拝借しました。malalo♪)
コーヒーを飲みながら見ていなくて良かった〜
コーヒー飲んでいたら、きっと吹いていたわ。うん、絶対吹いてた。
この時もワイキキのABCストアでMELONAを見つけて買っておいたんだけど
忙しい毎日におやつに食べることができず、結局食べたのが帰国する日の朝。
それも高橋さんちのサンドイッチと一緒に。どうみても食べ過ぎだよね(苦笑)
パッケージをむくと、こんな感じ。昔よく食べたメロンの形のアイスによく似た感じの味?
割と美味しいよね♪
ハワイの青空を見ながらMELONAを食べて、空港へ行く前にマラサダ食べたんだよね。
やっぱ食べ過ぎ?
MELONAにはメロン味の他にもバナナ味とイチゴ味もあって、でも商品名はMELONA(笑)
イチゴ味でもMELONAかよ!っていつも思っちゃう。
私のMELONAデビューは確か2007年の8月
ジェフさんに連れて行ってもらったマリーナの売店で見つけて、「コレか!!」って思って
食べたっけか〜〜
確か画像を撮ったと思ったけど、昔の画像の中から探せなくて見つからず・・・
何が言いたいのか分かる方には分かるし、分からない方には全く分からない内容だけど
私とMELONAのお付き合いも2006年の夏からだよ。
早いもんだね〜〜
最近のコメント