7月最初の金曜日 アロハなお仲間が揃い、楽しい夜を過ごしてきました。

北海道へ帰省予定のとらねこさんから、ある日メールが届き
「一緒にご飯食べませんか〜」と嬉しいお誘い♪♪♪
もちろんOKでございますよ。

フラのレッスンのある金曜日だったので、泣く泣く2次会からの参加を表明
JRで帰らなければならないぽちょこさんとは、すれ違いになっちゃいました。
次回は是非ご一緒にコストコツアーに行きましょうね〜

とらねこさんからお誘いがあった時点で、私はいつものにゃらんでを物色
2次会の場所のすぐお隣のお宿を繁忙期の割に格安でゲット!!やったね〜
これで気兼ねなくが楽しめます。

1次会で既におなかいっぱいの皆さん
私はレッスンでおなかぺっこぺこなので、メニューを見ただけでおなか空いちゃいます。


エビとさんの生春巻き 


トマトとチーズのサラダ


土手焼きつくね 

ご飯も食べたいし、ビールも飲みたいし、それよりなにより皆さんとおしゃべりしたい!!
小樽に帰らなきゃいけないのに、待っていてくれたBP兄さん Mahalo〜♪


皆さんに頂いた嬉しいお土産 Mahalo nui loa♪

2次会途中から参加した私は、話し足りませんでした!!
また近いうちにお会いできたら嬉しいなぁ〜