ハワイアナホテルからてくてく歩き、お目当ての高橋果実店さんに到着です。
もう買うものは決まっています!
サンドイッチとフルーツです。
それなのに、店内には美味しそうなものがい〜〜っぱいあって、目移りしまくりです。
どれもこれも食べたいけど、お一人様のランチなのであまり量は買えません
なので、最初の思惑通りサンドイッチとフルーツにしましょう〜



そうは言っても、サンドイッチもフルーツも種類がたっくさんあるから又迷う〜〜
やっぱり、どれもこれも食べてみたいよ〜!!!



レジにいた店主のおっちゃんにデジカメを指差ししながら「スマイル〜♪」と言うと
見事な笑顔で答えてくれました。(本日のトップ画像)
いつまでもお元気でお店を開いていて欲しいな〜

ウキウキした足取りでホテルに戻って、プールサイドでランチといたしましょう。
ちょうど木陰で、めっちゃ気持ちのいい風が吹きます。
でも、私の心は目の前のサンドイッチとマンゴーに釘付け



ちょっとめくってみましょうか?



こんな感じで、美味しそうなハムとチーズがサンドされています。
ちなみにお値段はハムとチーズのサンド 4$+Tax 
カップに入ったマンゴー 3$くらい(忘れちゃいました)



真っ青な空とプルメリアを愛でながらのランチは最高〜!!

結局サンドイッチもマンゴーも食べきれず、お夜食に少し食べました。
意外と結構なボリュームですよ!

このサンドイッチとマンゴーが、今日も明日もランチだったらいいのにな〜〜