モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月7日

ルアナワイキキへ行こう!



フォートデルッシー公園の椰子の木を眺めながら、ワイキキはカラカウア大通りを
西に向かって歩きます。
とてもお天気が良くて、お散歩がてら歩くにはとてもちょうど良い感じ〜



ルアナワイキキはコンドミニアムがメイン
カラカウア大通りとフォートデルッシー公園に挟まれているので、泊まったら
さぞかし夜景が綺麗なんだろうな〜
実は、一度は泊まってみたいお宿ランキング上位のコンドです。
毎回候補に挙がるけど、予算の都合で泊まったことはまだないけど。



ルアナに着いたら、ロビーの階段を上ってみましょう。
ここまで来たら目的地まであと僅かです。



ここをご存じですか?

私はハワイでしか出来ないお楽しみがあって、そのためにここに来たんですよ〜



受付を済ませたら、しばらくの間居心地の良いソファで待ちましょう。
ちなみに、ここはJCBのクーポンが使えるので10%オフになりますよ。

つづく

沖縄スティッチ 和歌山スティッチ



私のこのブログを見たからでしょうか?
道外へ行った際に、ご当地スティッチを買ってきてくれる方がいます。

シスターRからは、沖縄スティッチ
フラシスターさんからは、和歌山スティッチです。
どちらもめっちゃめんこいです。

沖縄はパイナップルなのか〜
北海道のスティッチが、メロンとコラボなのと同じだね。
沖縄は、小学校低学年の時に行って以来行ったことがないので、行ってみたいな〜
ハワイと似てるって聞くので、楽しいんだろうな。

でもって、和歌山は梅干しとコラボです。



スティッチがウィンクしているのは、梅干しがすっぱいからかしら?
なんだか「酸っぱ〜い」って表情にも見えちゃう?

お土産、どうもありがと〜♪
大事にコレクションに加えさせていただきますね。