札幌駅地下街アピアに新しくできたSUBWEYに行ってきました!
ちょうど土曜の夜6時過ぎで人混みもそこそこあったけど、サブウェイのお店の前だけ行列ができています。
10人くらい並んでいたかな?あまり時間に余裕がなかったけど、ちょうどメニューを配っていた店員さんがいたので聞いてみたら、10分くらいで買えるらしい。

これはやっぱり食べてみないとね!

ピクルスをぬいてもらったクリームチーズローストチキンサンドをオーダーしたら
目の前で作ってくれるんだね。
時間に余裕がある時なら、バンズをトーストしてもらった方が美味しいかも?
バンズはハニーオーツもセサミも品切れで、ホワイトでサンドしてもらいました。



付け合わせにポテトとドリンクもつけてみたりして?
ハワイでは割と色々なところで見かけるサブウェイだけど、いつもヤミーとかタコベルとかに足が向いちゃってまだ食べたことがありませんでした。
初めて食べたけど、美味しいね〜〜
待ってる間にオーダー決まるかな?と思っていたけど、どれも美味しそうで
迷いに迷い結局またしてもチキンをオーダー
ほんと 鶏好きだな〜


その後に向かったのは いつものKai Lani
今夜は月に一度のハラウのショーの夜

オフ会参加の皆様 Kai Laniは串鳥の隣のサーフショップの隣にあります。
もし迷子になったら、串鳥を探してくださいね。

ショーも終わり 夜の10時半過ぎ 家路に向かう私のおなかは空いていました・・・
サブウェイのサンドだけじゃ保たなかったみたい