モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013Hawaii

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのプレートランチ


ダイヤモンドヘッド

2013年のハワイの思い出を今頃綴ります。

モーハワイのオフィスにお邪魔して、編集長にお願いしてランチをご一緒したんだよ。
今となっては、なまら懐かしい思い出。

ラニアケア・ビーチ



今日はオアフ島を一周してきました。

お天気はあまり良くなくて、よく雨にあたりました。

ラニアケア・ビーチでホヌさんに会えたのが嬉しかった♪

のんびりした1日



今日も快晴とまでいかないまでも、まあまあ良いお天気♪
編集長に会いに行ったり、プールでのんびりしたり。
明日は遠出しますよ〜

まさかの・・・



オーシャンフロント〜〜!!

こんなの、初めて・・・

ハワイはなまら暑いです。そんでもって蒸してます。

シャワーが降ったけど、虹はまだ見ていません。

したっけ、行ってきますわ〜♪



今夜の飛行機でバビュ〜ンとハワイに行ってきます♪

直行便って、ほんと楽だわ〜