家も会社も名古屋市内のmeguchipですが、
今日の地震はかなり揺れました :emojiface_coldsweat2:

ながーーーーい横揺れ・・・
その間、あたしは取引先のお客様と電話中。
「揺れてる!?」と確認しながら、そのうち治まるだろう・・
なんてしばらく話してましたが、治まる気配は全くなく。
「とりあえず、切りましょう」ということになり、
慌てて家へ電話 :emojiphoneto:
・・・つながらん・・・
家もケータイも・・・ :emojiface_coldsweat2:

しばらくすると家にいた父親から電話が :emojitel:
なんともなく無事とのこと :emojidash:
あたしが心配だったのは、かわいい我が家のワンコズ :emojidog: :emojidog: :emojidog:
みんな何事もなかったかのように庭で遊んでるから心配ないって・・・ウーム :emojiface_koma:

その後はテレビ等で情報の得られないあたしに
父から冷静な中継メールが続くのでした :emojimail:

中学時代の友達が仙台にいるので心配でしたが、
無事だと別の友達から連絡が入り一安心 :emojidash:

東京に住む弟も今日は偶然静岡出張。
無事に新幹線にも乗車でき、あとは何時間かかるかわからないけど、
東京へ帰るとのこと :emojishinkansen:

でも津波の映像を見ると恐怖を覚えます :emojiface_coldsweat:
ホントに水の力って恐ろしいですね。
今日はヘンな緊張で、眠れないでしょう・・

被害に遭われた方、普段の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、
十二分に気をつけて、お過ごしくださいませ。


本日は写真なしで、失礼しました。