モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

モーハワイ オフ会in名古屋~ :emojibeer:


Post-114
ママレモンさん主催のモーハ名古屋オフ会に参加してまいりました~♪
ホントは、マク夫さんはじめとするホノマラ参加者の壮行会の予定・・・
だったのですが、マク夫さんもサプライズゲストのコゲメシさんも今年は不参加 :emojiface_gesso:
ホノマラ参加はあたしを含めた3人、
そして応援隊長のおかみさんが来月ハワイに入ります :emojiairplane:

さて、会場は金山の旅籠家。
出てくるお食事の量がとっても多いような・・・でもすっごく満足 :emojiface_glad2: :emojigoood:







ね、どれもおいしそう♪♪


まくコ☆ちゃんのコロちゃんズも参加で :emojiface_delicious:
かわいかった~ :emojihearts:

今回のオフ会で、コゲメシさんからは本当にいろいろなことを教えていただきました。
ただそれゆえ、果たして完走できるんだろうか・・・という不安も抱いてしまいました :emojiface_koma:
参加することに意義があり・・とは言っているものの、参加するには完歩ではなく完走したい。
そう強くも思いました。頑張ります :emojirunner:


ドラゴンズを愛する燃えドラさん


イケメンず(勝手に命名)の4名


今回のホノマラ参加者(meguchip、meguchip友人・リカちゃん、ジュリアンさん)と
応援隊長のおかみさん


マクまく夫妻とコゲメシ夫妻

オフ会参加メンバーのみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました :emojiface_glad2:
ゆっくりじっくりお話ができなかった方もいらっしゃいますが、また次の機会に :emojibye:

<おまけ>

アスナルに停まってたマラサダワゴン
食べたかったけど、閉まってた・・・ :emojiface_tear:

パワースポット :emojistar2:


Post-113
10月のハワイは、日ごろの激務で疲れたカラダを癒すための旅行。
ということで、ヒーリングツアーに出かけました。
いろいろ回ったんですが、あたし的にココで1番パワーを感じました :emojiface_glad:

トップの写真にあるとおり(見にくいけど)、
【KUKANILOKO】です。


他のスポットでは指先がチリチリするかなー・・程度だったんですが、
ココでは左手が痛いくらいに冷たくなってきて :emojiface_gesso:
喩えれば、真冬に手袋もしないで冷たい北風にさらされて、
感覚がなくなってくる感じ・・・ :emojiface_coldsweat2:
みなさんがほんわか暖かくなるっておっしゃてる中、
あたしひとりで『イタイイタイ』の連呼 :emojiface_sad:
強すぎたのか、それともあたしには合わないのか・・・ :emojing:
誰か教えてください :emojiface_tear:


一応こんな感じというポーズで・・


分娩台として使われていたそうです

本番用シューズ :emojifoot:


Post-112
ホノマラ本番まで1ヶ月を切りましたね :emojirunner:
参加者のみなさん、練習は進んでいらっしゃいますか :emoji!?: :emoji!?:

仕事が忙しく、練習もままならない状況のmeguchipですが、
準備はちゃくちゃくとしています(つもり)

当日、このピンクの派手なシューズで走ります :emojiface_glad2:
普段、履いているものでもよいのですが、
1年でだいぶバッチくなってしまいまして・・・ :emojiface_koma:

さて、そろそろ本気モードで練習に励むぞ~ :emojigoo:

ハワイの思ひ出


Post-111
無理やり休みを取って出かけた弾丸3泊5日ハワイ旅行、
やっぱり短かった・・・ :emojiface_tear: もっと滞在してたかったけど、
12月もあるし贅沢は言ってられません :emojiface_koma:

2日目にヒーリングツアーに出かけたんですが(詳細はまたお時間のあるときに)、
『ランチはハレイワでガーリックシュリンプをどーぞ』とガイドさんに言われました :emojiface_sad:
でもあたしたち親子はガーリックシュリンプよりも行きたいお店があったので、そっちに行きたい旨お話したら、快く車で連れてってくれました。

それが、ココ↓

グラススカートグリル :emojihearts:
ハレイワまで来て、通り過ぎるだけなんてできないっっ :emojing:
オーダーは・・

母お決まりのガーデンバーガー :emojiburger:


meguchipはアヒバーガーにしてみました :emojiburger:

大口開けて、

いただきまーーす :emojiface_glad2:

<トップの写真>
グラススカートグリルの名物オーナー:ジョニーさんと