モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

あたしに何ができる???


先日、彼のお母さんに病気が見つかりました。
ついこの間まで元気いっぱいだったのに・・。
お母さん本人も医者から病名を告知されています。
とても進行が早い病気らしく、さらには手術もできないそうです。
ほんの3ヶ月前まで、舞台を見に行ったり買い物に出かけたりという
何でもないことができたのに、今では車椅子がなくては外も出られません。
お母さんととても仲良しな彼は、とても気丈に振舞っていますが、
相当なショックを受けています。
あたしも話を聞くのは辛いので、向こうから話を振ってこない限り、
出さないようにしています。それも彼は気づいていると思います。

面識があるとはいえ、家族ではないあたし。
そんなあたしにいったい何ができるのかな・・・。

何か治療法があるんじゃないか、いい薬があるんじゃないか、
藁をもすがる思いで、いろいろなサイトを探しています。
パソコンを持っていない彼のかわりに・・・。
あたしにできるのは、こんなことや話を聞いてあげることくらい、かな。













せっかくのお休みなので・・・


Post-78
3ヶ月近くご無沙汰していたネイルサロンに行ってきました :emojispark:
二枚爪で、ボロボロになってきたし、気分転換になるかなと思って :emojiface_glad:

実際こんな深爪になってしまってて、痛かったしね :emojiface_tear:
コレ↓



スカルプで長さもちょうどよく出たし、
色もピンクでかわいらしくなったし大満足 :emojihearts:

明日は何をしようかな~ :emojinote_eight:

久しぶりの更新・・・


Post-77
毎日職場と家の往復で、
別にこれといって特別なことがまったくなかったここ最近。
気がついたら、メールさえ立ち上げず半月経っておりました :emojiface_koma:

11月のシティマラソンに向けて毎朝ジョギング :emojirunner: を始めているわけですが、
それで朝が早くなり、夜が早くなってしまったのも原因ですね :emojiface_koma:
反省反省・・・

でもって、すでにシルバーウィークも折り返し。
はやっ

ここも行きたいし・・・

リトルワールドでおいしいものフェアが始まりました~ :emojiknife:
今回のテーマは【世界の肉料理】だそうです。


ここにも行きたい・・・

11月末のクリスマスイベント中に行くけどさ、
ハロウィンも楽しみたいじゃない :emoji!?:


とりあえず、白いタイヤキ :emojifish: (中はカスタードクリーム)でも食べとこっかな :emojinote_eight: