モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

お散歩日和 :emojidog:


Post-36GW初日 :emojisun:
いいお天気でしたね~♪
世間は今日から6日までお休みのところが多いのでしょうか。
あたしの場合、明日1日出勤したら、6日までお休みです :emojiface_glad:

今日は我が家のワンコズを連れてお散歩に行ってきました :emojifoot:
あったかくて、ホントにお散歩日和でした。

ベキ&くらは一面クローバー(シロツメクサ)の上をぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでました :emojinote_eight:


ふかふかのクローバーじゅうたん♪

くらちゃんは右前足が不自由なので、長時間あそべません。

くらら、つかれちゃった・・・

ワンコ孝行をしたので、夜はハワイ本で12月のハワイ旅行の予習でもしよっかなぁ♪
まだ半年以上先ですが、いろいろ考えてる時間が楽しいのです :emojiface_settledown:

ハワイ本の一部です :emojifinger_one:

TDR2日目 :emojichoki:


Post-35なかなか更新ができなくてすみません・・・ :emojiface_tear:
たった2日間のTDRの記事なのに :emojiface_koma:

さてさて、2日目です。
今日はTDLで遊びます。
今回のTDLは・・・
:emoji1: ホーンテッドマンション
:emoji2: イッツアスモールワールド
の2つがメインです。
なぜかって???
ここのところ、ハロウィン&カウントダウンにしかTDLに来てないので、
【限定バージョン】でしか楽しんでないんです :emojiface_koma:
そう、【通常バージョン】を見たかったんです :emojiface_settledown:
・・・感想は???
【ハロウィンバージョン】のホーンテッドマンションのがやっぱり好きかも :emojisweat:
イッツアスモールワールドはどちらにしても癒されました :emojiface_glad2:

もちろん、ココにも入ってきましたよ。

【スティッチ】に会えました :emojihearts:

ジュビレーションでも会えました。

ちょっと遠めだけど、こっち見てる♪

25周年もおわっちゃったね・・・


3回目はどうやらクリスマスシーズンになりそうです。
ハロウィンシーズンに一緒に行く友人たちとそう決めました :emojigoood:
早く冬が来ないかなぁ :emojiface_settledown:
ハワイも待ってるしね~♪

TDR宿泊 :emojihotel:


Post-34今回の宿泊先は【ヒルトン東京ベイ】です。
なんと20年ぶり(笑)
ここ最近は、都内の格安ビジネス :emojihotel: とか、
パートナーホテルしか利用してませんでしたから・・・ :emojiface_poker:

さてさて、お部屋はっと・・・

【1143】が今回のお部屋です。

お部屋に入ると・・・
 
バーンっと大きな窓 :emojiface_glad: 明るくなってからの景色が楽しみだぁ :emojihearts:

お風呂はどうなってるのかな?

おっ!?テレビがあるぅ :emojihearts:

ちょっと気になった冷蔵庫の中身の配置・・・

このミョ~な並べ方はなんなんでしょう :emoji!?:

さて、お部屋の撮影会も済んだので、お風呂に入って、明日に備えましょう :emojiface_glad2:


・・・・おはようございます。
昨日の夜から気になっていた外の景色。
まずはTDS側

ちょっと霞んでるけど、TOTとボルケーノが♪

次はTDL側

スペースマウンテンとディズニーランドホテルははっきり確認できます :emojiface_glad:

お天気は微妙な感じだけど、今日はTDLで思いっきり遊ぶぞ~ :emojichoki:

TDR1日目 :emojifinger_one:


Post-33お正月のTDRに引き続き、今年2度目のインパです :emojiface_glad:
いつも、1日目TDL・2日目TDSといった行程なので、
今回は逆パターンでPPTを買ってみました :emojigoood:

入って、トップの写真を撮り、向かった先はアラビアンコースト。
ゲームでスティッチ&エンジェルをGETするぞぉ :emojigoo:
土曜日でしたが、パークはそこまで混雑してませんでした。
ゲームの列も短かったしね♪


わーい :emojiface_glad2: 両方GETできちゃった~ :emojihearts:

【オーバー・ザ・ウェイブ】では大好きなグーフィを間近で見られて
超HAPPY :emojihearts:


あたしの目はグーフィに釘付け :emojieye:

結局、見たいショーを見れ、乗りたいアトラクションに乗れ、
お昼も【櫻】でゆっくりお食事ができ、
夕方は【マゼランズ・ラウンジ】でカクテルをいただき、大満足 :emojiface_settledown:
そうこうしている間に、【ブラヴィッシーモ!】の時間 :emojiface_gesso:
場所取りに行かなきゃ :emojidash:

と思いつつ、マゼランズのそばでまだ座って見られる場所があったので、
『ここでいっかぁ』と簡単に場所決め :emojiface_delicious:

始まるまで、ちょっと夜景でも・・・と思いましたが、
手ぶれするし、難しい・・・ :emojiface_sad:
できた写真がコレ


うーむ・・ブレてますねぇ。

実は【ブラヴィッシーモ!】を見るのは初めてなんです。
毎回、始まる時間にはパークを出なくてはいけないので・・・
でないと、新幹線に間に合わないんですぅ :emojiface_coldsweat2:
でも今回は、閉園までいられるので、安心して見られます♪
バッチリ見たかったので、写真は撮りませんでした :emojiface_koma:

たっぷり遊んで、出口へ向かう途中に、グーフィの25周年フラッグが
寂しそうにたたずんでいたので、思わずパチリ :emojicamera:


このフラッグももうすぐ見られなくなってしまうんですね・・・

さて、ホテルに戻ってゆっくり休みましょう・・・ :emojihotel:

週末は・・・


写真なしですみません・・・
明日から、TDRに行ってきま~す :emojiface_glad2:
今年2回目のディズニー♪
張り切って2日間、遊んできまーす :emojibye:

見るだけ見るだけ・・・


Post-31じつは・・・生クリームが食べられません :emojing:
みなさん大好きだと言われるテッズパイやエッグスンのパンケーキはもちろん :emojing:
でもせっかくノースに行って、テッズベーカリーに寄ったのだから、
写真だけ撮ってみました。


生クリームさえなければ食べれるのに・・・もう見た目でダメ :emojiface_sad:

ハワイじゃないけど、当然コレもOUT :emojing:

なぜそんなに並んでまで食べたいのかがわからない :emojiface_coldsweat:
ロールケーキ好きのみなさま、ごめんなさい


留学中、ホストマザーと一緒にいったSAM’CLUBでこんなケーキ見つけました。


いかにもアメリカンって感じの色使いですよね :emojiface_koma:
こういう着色料たーっぷりのケーキ、みなさん食べたことあります :emoji!?: :emoji!?:

決めました :emojichoki:


Post-30トップの写真は内容とまったく関係ありません・・・

今年のハワイ行きが決まりました~ :emojiface_glad2:
12月のクリスマス :emojixmastree: 直前に7日間です :emojiface_glad:
この時期のハワイはお初です :emojifinger_one:
クリスマスイルミネーションを見るのもお初です :emojifinger_one:
いつもはアロハフェスティバルのある9月に行っていたので :emojiface_delicious:

JALマイラーのあたしは、コツコツと貯めてきたマイルを使って、
母と2人分のチケットと購入しました :emojiairplane:
あとはホテル :emojihotel: か・・。
でも、まだ半年以上先のお話。
何があるかわからないので、お宿探しはゆっくり気長にやります :emojiface_settledown:

ちなみに、写真は【ドアラカレー】発売のお知らせ。
『おとなって辛口』と『こどもって甘口』の2種類。
あたしの地元、愛知県稲沢市に工場があるオリエンタルからの発売です :emojibye:
ってなに宣伝しちゃってるのかしら・・・

ちなみに本日、【ドアラでWii】が発売されました。
ご興味のある方はぜひ遊んでみてください :emojiface_bee: