モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

大好きなところ :emoji2:


Post-5今回は【ところ】というより【食べ物】といった感じでしょうか。
去年の夏、留学中にお世話になったホストファミリーと一緒に
North Shoreへ行ったとき、
ホストファザーが『どうしても食べさせてあげたいものがある』と言って
連れて行ってくれたのがココ【Ray’s】でした。
たしか【明日に向かって食え!EX】でも紹介されてましたよね。
ココのフリフリチキン、相当おいしかったです。

香りがとってもよくて、ジューシーで・・ :emojiface_settledown:
また食べたいなぁ・・。

大好きな :emojidog: :emoji1:


Post-4我が家にいる :emojidog: のうちの1匹、ベッキーです。
Mダックスですが(一応)、6kgあります・・ :emojiface_gesso:
やや肥満傾向にあり・・・ :emojiface_coldsweat2:
毎年、年賀状のモデルになってもらいます。
:emoji!: 実は、大の写真嫌い&洋服嫌い :emojiface_sad:
これは、何も着ていないのでなんとかこちらを見てくれていますが :emojiface_koma:

大好きなところ :emoji1:


Post-3そう、【Moana Surfrider】です。
約10年の初Hawaiiのとき、旅行会社のパンフの写真を見て一目惚れ :emojiface_heart:
それ以来、母と行くときはちょっとムリをしてでもココに宿泊します。
決まってEVホール前にいるライオンくんと写真を撮り、
1日3回変わるEVマットを撮り、
花嫁さんでもないのに階段を降りながら写真を撮ってもらい・・・ :emojiface_koma:
毎回同じ写真ができますが、写っている人物だけが徐々に変化していきます :emojiface_coldsweat2:
あ~月日っておそろしい・・・ :emojisweat:

Wレインボー


Post-2日本じゃあまり見かけない虹・・
去年の夏、短期留学のため、Hawaii滞在中には毎日といってよいほど
虹にお目にかかれました :emojiface_delicious:

Hawaiiで虹を見れば、またHawaiiに戻ってこられるといいますね。
これのおかげか、あたしは毎年Hawaiiへの里帰りができています :emojiface_glad:

やった!当選☆


Post-1はじめまして。meguchipです :emojidog:
Hawaii大好き :emojihearts: ワンコ大好き :emojidog:
タイトルどおり【心から愛を込めて】Hawaiiを語っていきたいと思います :emojiface_glad:
みなさま、よろしくお願いしま~す :emojibye: