モーハワイ☆コム

カテゴリー:maldives

南国から帰国~ :emojiairplane:


Post-101
2月4日より8日間、モルディブに行ってきました :emojiwaves:
毎日海に潜って、シュノーケリングして、
お腹いっぱい食べて・・・のんびーりした日々を過ごしてきました。

またハワイ旅行記を進めがてら、モルディブの思い出話もしてこうかな :emojiface_settledown:

モルディヴ旅行の準備 :emojispark:


Post-99ハワイ旅行記がまだ初日しか終わってないのに、
すでに次の旅行が来週に迫ってきています。
なんか・・・その・・・またもや・・・
準備がまるでできてなーい :emojisweat:
しかも、先月の渡ハ以上に必要なものが多いはずなのに :emojiface_coldsweat2:
こりゃ土日は準備に追われて終わっていきそうだ・・。

で、とりあえずやったこと。

:emoji1: スーツケースを屋根裏から降ろした
:emoji2: ネイルサロンに行った
:emoji3: 持っていく水着を決めた(コレクション化してるので・・・笑)
:emoji4: ハウジングに必要なシリカゲルを買った

これぐらい?????

さ~て、そろそろ本気でやらないとっっ!
旅行記も準備も・・・ :emojiface_poker:

【写真】
南国仕様でオレンジにしてみました。

キレイな海 :emojiwaves:


Post-23去年の2月【犬の散歩仲間と行く2年に1度のモルディブ旅行】に行ってきました :emojiairplane:
とは言っても、実際には5年ぶりだったんですけど・・。
(話すと長くなりそうですが、かいつまんでお話しすると、
インド洋沖津波で急遽中止⇒フィジーに行き先変更となったり、
富裕層の中国人に阻まれ予約が取れなかったり・・
と5年の間にいろいろあったわけです :emojiface_koma:

久々のモルディブ、やっぱり気持ちいいのは朝。
日差しもないので、むしろ涼しいくらい :emojiface_glad:
そして、静か・・・


もちろん、サンセットもステキです :emojiface_heart:
あたしたちはモロ日本人という姿(どこへ行くにも必ずカメラ持参)で
あちこち出没してました :emojigoood:
この夕日は、水上バーでの1枚です。

モルディブではずせないのは海 :emojifinger_one:
今日は海の中で出会った仲間をほんのちょっとご紹介 :emojiface_delicious:

まずは、これっ :emojiface_glad:

【ホヌ】
でもモルディブではもちろん普通にタートルです・・・ :emojiface_koma:

続いては、これっ :emojiface_glad:

【イーグルレイ】
この2枚はいつも一緒、仲良く舞っていました。

最後にこれっ :emojiface_glad:

【ヨスジフエダイ】
ちょっと数が多くて気持ち悪いかも・・ :emojiface_koma:
でもこれ以上に密集している写真も数枚ありました・・・

また写真を整理しながら、ご紹介していきたいと思います :emojiface_settledown:

さてさて、余談ですが・・・
今日、 :emojidoor: に帰ってきたらこんなものがありました。

サークルKサンクス限定【ドアラー焼き】
さすが、地元だわ。
そういやCMでドアラとサークルKサンクスが独占契約
結んどったわ(って名古屋弁で失礼) :emojiface_thinks:
『ドアラ~(どえりゃ~)うまい』って・・・
よぉ見たら、普通のホットケーキだがっっ :emojiface_gesso: