モーハワイ☆コム

カテゴリー:ホノマラへの道のり2011

やってもーた・・・ :emojiface_gesso:


Post-134あぁ、気がついたら12月・・・ :emojiface_coldsweat2:
放置もココまできたら呆れちゃう・・・

なんだかんだ言って9月の里帰りから早3ヶ月、
ホノマラまであと6日・・・

あぁ、あたし、なにやってんだろう・・・ :emojiface_coldsweat2:

さらに・・・
練習中に股関節を痛め、出られるかどうか瀬戸際でした・・ :emojiface_sad:
股関節剥離骨折の疑いがあって、今日MRIを撮ってもらったんだけど、
検査の結果、石灰沈着という五十肩の原因みたいなことが
股関節に起こっていただけで、お薬でなんとかなるということが判明し、
無事ホノマラ参加OKが出ました :emojigoood:
(剥離骨折だったらドクターストップ :emojing: だったと先生に言われました・・・)

もう今更どうあがいてもタイムが早まるわけではないので、
体調崩さないように気をつけます :emojiface_glad:

8日から6日間滞在しますので、どこかで見かけたらお声をかけてください
・・・って顔出してないからわかるわけないですよねぇ・・(笑)

<写真>
9月の里帰り カイルアビーチにて

いよいよ :emojirunner:


Post-131ホノルルマラソンのエントリーが始まりましたねー :emojiface_glad2:

今年は4人で参加するので、

エントリーキットを取り寄せているために

まだエントリーは完了していません :emojiface_sad:

今月下旬ごろ発送とのこと。

気長に待ちます :emojimail:


今朝は5時起きで軽くジョギングをしてきましたが、

あまりの暑さに早々ダウンしかけました :emojiface_coldsweat:

ムリしない程度にトレーニングを続けていきます :emojirunner:

里帰り第2弾 :emojiairplane:


Post-127長い間ご無沙汰でございました。
ちょっと忙しくて・・・というありきたりな理由ですが・・・
震災の影響を受け、去年の夏のようなとても忙しい日々をすごしております。

さて、12月のホノルルマラソンまで約7ヶ月。
いい加減に重たいカラダをアスリート仕様に変えなくては・・・
ということで、ボチボチとトレーニングを始めています :emojirunner:

そして、 :emojihotel: はどうしようか・・・
前回はスタート地点を考えて【アラモアナホテル】にしたんですが・・
毎回ワイキキに泊まっているあたしには、ちょっと不便さを感じたアラモアナ :emojiface_koma:
今回はワイキキでお宿を探すことにしました :emojiface_glad:

20代初ハワイの同行者もいるので、ホテル選びは慎重に・・ :emojiface_thinks:
だって次にそのコがハワイに行くとき、今回のホテルが基準になるわけだし :emojiface_delicious:
金額的にも設備的にも立地的にも・・・

4人だしコンドミにしようと決定 :emojifinger_one:
でも1部屋にすると困るのが、お風呂 :emojionsen: なんですよねぇ。
(多く見積もって30分×4人=2時間・・・ムリっっ :emojing: 時間のムダ :emojiface_angry:
2ベッド2バスがある【アストンワイキキビーチタワー】もすごくよかったんだけど、
もう少し安いほうがいいかなぁって :emojiface_sad:
結局、高い金額払って4人一緒じゃなくても、
2部屋で食事をしたりするときはどっちかの部屋に行けばいいだけ・・
という結論に達し【アストンパシフィックモナーク】に決定 :emojichoki:
1ベッド1バス(フルキッチン付)×2部屋、
5泊で1人3万円を切ったのも選んだ理由の1つ。
もっと日にちが迫ってくれば安いプランもどんどん出てくるはず。
でもその分、選べるお宿がなくなってくるのも事実。
保険もかけて、早いとこ予約しちゃいました :emojiface_glad2:
キャンセル料は11月末までかからないしぃ :emojiface_cyu:

泊まったことがないホテルなので、ちょっと心配ですが。
でもリノベーションも済んだばかりみたいだし、
ゴールのカピオラニ公園からそんなに離れていないし、
カパフル通りからスタート地点まで無料送迎バスも出てるというし :emojinote_eight:
約7ヶ月後が楽しみだぁ :emojihearts:

・・・っと、その前にあたしは9月にも里帰りするんだったわ :emojiface_bee: