モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii2010.10

パワースポット :emojistar2:


Post-113
10月のハワイは、日ごろの激務で疲れたカラダを癒すための旅行。
ということで、ヒーリングツアーに出かけました。
いろいろ回ったんですが、あたし的にココで1番パワーを感じました :emojiface_glad:

トップの写真にあるとおり(見にくいけど)、
【KUKANILOKO】です。


他のスポットでは指先がチリチリするかなー・・程度だったんですが、
ココでは左手が痛いくらいに冷たくなってきて :emojiface_gesso:
喩えれば、真冬に手袋もしないで冷たい北風にさらされて、
感覚がなくなってくる感じ・・・ :emojiface_coldsweat2:
みなさんがほんわか暖かくなるっておっしゃてる中、
あたしひとりで『イタイイタイ』の連呼 :emojiface_sad:
強すぎたのか、それともあたしには合わないのか・・・ :emojing:
誰か教えてください :emojiface_tear:


一応こんな感じというポーズで・・


分娩台として使われていたそうです

ハワイの思ひ出


Post-111
無理やり休みを取って出かけた弾丸3泊5日ハワイ旅行、
やっぱり短かった・・・ :emojiface_tear: もっと滞在してたかったけど、
12月もあるし贅沢は言ってられません :emojiface_koma:

2日目にヒーリングツアーに出かけたんですが(詳細はまたお時間のあるときに)、
『ランチはハレイワでガーリックシュリンプをどーぞ』とガイドさんに言われました :emojiface_sad:
でもあたしたち親子はガーリックシュリンプよりも行きたいお店があったので、そっちに行きたい旨お話したら、快く車で連れてってくれました。

それが、ココ↓

グラススカートグリル :emojihearts:
ハレイワまで来て、通り過ぎるだけなんてできないっっ :emojing:
オーダーは・・

母お決まりのガーデンバーガー :emojiburger:


meguchipはアヒバーガーにしてみました :emojiburger:

大口開けて、

いただきまーーす :emojiface_glad2:

<トップの写真>
グラススカートグリルの名物オーナー:ジョニーさんと

こっそり、ひっそり・・・


Post-110実は本日、こっそり(?)行ってきたHawaiiから帰国しました :emojiface_delicious:
3泊5日の弾丸ツアーだったので、超忙しい日々を過ごしてまいりました :emojiface_koma:
2年前の留学で友達になった子と偶然会ったり、まったく雨に降られなかったのにキレイなダブルレインボーを2日連続で見れたり、円高のおかげで日本で買うのにちょっと躊躇していた化粧品を思い切って買ってみたりと、なかなか楽しいHawaii滞在でした :emojiface_glad:
去年の12月の旅行記も終わらせていないのに、今回の旅行記はどうなることやら・・・ :emojisweat:

12月にはホノマラもあるというのに・・・大丈夫か、あたしのブログ・・・ :emojiface_koma: