30
ジャガーミュージアム せっかく写真撮ってもらったけど まくコ☆の影の中だコロ
そして ハレマウマウの火口だコロ  いつ見ても壮大な景色だコロね・・・・・

31
さてさて 9月15日に JAL がコナ直行便を復活させましたが そのせいか
ジャガーミュージアムにも日本人観光客の方がたくさんいたような気がしますが 

32
駐車場のツアーのバン  これを見て納得か? 忙しいんだよねやっぱり

33
そしていつもの UCCコーヒー農園ですが

34
おお~ こちらにもあの赤いツアーバンが 忙しいを通り越して大忙しなのかな?

36
と言うことは こちらのお方も 大忙しなのかな?
『 さて このコーヒーの木 1本で 何杯のコーヒーが飲めるでしょうか?』 ってね
頑張ってくださいね・・・・・


35