DSC_0061
いつものようにJALのホームページで空席状況をチェックです
するとホームページのトップにはこんなお知らせが 12月8日の臨時便が出るんだってさ
でもこれってかなりの強行日程 金曜日について日曜に走るのは結構しんどい?
マラソン終わって2、3日ゆっくりしてくるのならいいけど どうせ3泊くらいしかしない?
せっかくのハワイ たった3泊じゃあもったいない? 

マラソンは楽しいし もちろんそれが目的だろうけど マラソンだけじゃあねぇ・・・・・

CIMG3701
そんなわけで? 僕はもう少し早めにハワイ入りするつもりですわぁ
マラソン以外の予定は今のところ未定ですけど 初めてハワイの友達もいるので
せっかくだから 楽しいハワイを案内してあげたいのもあるから 忙しいかも

CIMG3751
1週間だけど 日本を離れて のんびりできたらいいかなぁって
もちろんマラソンも頑張らないと 3連休も終わって来週は少し時間がありそうなんで
ちょっとがんばって?走ることにしましょうかね・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おまけ   マイルの話    僕はたくさん貯めるのが苦手です
10000マイルたまったら eJALポイントにしてチケット買うときの足しにしちゃいます
年に1回のハワイじゃ なかなか貯まらないですわぁ・・・・・

DSC_0062