7
ハワイ島3日目は 北回りでドライブ HILO方面へ
早めにワイコロアを出発して 朝ごはんはTEXドライブインで
TEXと言えばこの四角いマラサダですね いいなぁ僕はもう2年近く食べてなかも
その間にまくコ☆は何回食べに行ってる? 日本までお土産に持って帰ってこいってか

8
マラサダだけでなくって色んなメニューにも挑戦? 今回食べたのはなに?
写真だけじゃわからない 大きくしてみたけど ラップの中身が卵ってのはわかるけど
横についてるのはなに? 焼きそば? ポテト? なんだろう帰ってきたら聞いてみよう

9
そして 今日のまくコ☆ & AKAKAの滝  僕がここに行った時はいつも天気が
良くなかったけど今日はめっちゃいい天気だったようですね

10
もちろん帰りには ホノムのこちらの店に寄って
頼まれた物はみつかったかな うちのジャムも在庫が少ないから買ってきてね

14
それにしてもいい天気  帰り道では マウナケアがくっきりと見えてます

11
そして HILOと言えばここ BIG ISLAND CANDIES
ここのディスプレイ毎回楽しみなんですが 入り口の横は普通の感じなんですが・・・・・

13
店内を見てみると・・・・・ 今回もなかなかやってくれましたわぁ
おおおおおお~ なんだこれは  どんなコンセプト? センスが良いのか悪いのか?

12

そんな今日のマク夫  3連休ですねぇ おかげさまで忙しいですけど
仕事終わりに走りに行ってきました 最近あちこち痛かったりしてたんですが
今日は どこも痛いところがなくなって気持ちよく走れました
あと2ヶ月余りです 油断せず 故障しないように 走ることにしますわぁ・・・・・

無題