2
まくコ☆は無事にハワイ島コナに着いたようです
そうそうハワイ時間の今日は7月4日 アメリカの独立記念日でしたね
ハワイ島でもイベントがあったみたいですよ

夕刻のアリイドライブではパレードがあったようです でも結構ユルユルだったみたい

7
そして恒例のコナサンセット ちょっと雲が多いけどコナで見るサンセットは最高ですね

3
そして独立記念日と言えば花火ですよね コナでも盛大に花火が上がったようです

それにしても我が家は花火好き? ヒルトンでは花火が見れるように金曜日にはいるし
もちろんホノルルマラソンのスタートの花火も毎年見てるし(オイラは走ってるけどね)
岐阜では夏の花火大会が盛大にあるからそれも欠かさずに見に行くしね
でも独立記念日の花火は今回が初めてでした 後で動画をチェックしようっと

4

オマケの写真  コナ空港でタラップを降りるまくコ☆の前を歩いていた男性は?

5
もしかして 独立記念日の花火を打ち上げに来た花火職人?

6