モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年11月

お知らせですよ・・・・・


CIMG1176

ホノルルマラソンまであと19日となりました
今年もやります 恒例となりました ホノルルマラソン前夜祭
12月12日(金) 18時ぐらいから 場所は上の写真のどこか
当日ハワイにいらっしゃる方はぜひご参加くださいませ
いつものように楽しく盛り上がりましょう・・・・・
詳細はまた後日・・・・・ :emojimarathon:

日本脱出まであと1カ月です


 



JALホノルルマラソン2014まで あと35日

オイラの出発日までもあと1カ月となりました

なんだかんだ言ってやっぱりホノマラに行かないと1年の締めくくりができません

今年は転勤が2度もあり 成田出発で羽田帰りなんてのも可能性がありましたが

結局はセントレアからの出発になりました(帰りは当日の成田帰りですが)

写真は去年のゴール前200mくらい 去年はワースト3くらいのタイムでしたが

こんなに遅かったら今年は飛行機に乗れなくなっちゃいます

あと1カ月 できるだけ練習して少しでも早くゴールを目指します

でも せっかくのハワイですからマラソン以外はゆっくりしてきますわぁ・・・・・