モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

フチ子 海を渡る




コップのフチ子知ってますか? ガチャガチャで出てくるおもちゃですが

まくコ☆ツアーに紛れてハワイに行ってきたようです

こんな風にUCCに行って カップのフチにぶら下がってました

このあとこのフチ子はこのままハワイに残ってしまったのかな・・・・・ 

 

こっちは 留守番のフチ子です

ハワイに行ったつもりで ハワイで買ったマグカップにつかまりました

 

私らもハワイに行きたいなぁ〜  俺も早く行きたい・・・・・

J○L からの贈り物




ハワイに行き始めてからはや15年 当時は名古屋は小牧空港でしたが

ハワイへはJALしか飛んでおらず 選択肢はありませんでした

その後セントレアができて 他の航空会社でもいけるようにもなりましたし

経営危機?で危ぶまれた時もありましたが

あちこちでマイルを貯めるのも無駄なので とりあえずはJAL1本でした



飛行機も新しくなり 次に行くときは 最新の787に乗れるのかなぁ



そんなこんなの今日 JALからまくコ☆にお届け物がありました

たくさんハワイに行ったおかげで こんなものがもらえました

通称 『 亀タグ 』と言うものらしい



まあ あれだけハワイに行けばねぇ・・・・・

僕も一時期だけはハワイにたくさん行けたけど、今は少ない機会を狙うだけです



 そして・・・・・

2014 JALホノルルマラソンまで あと47日!

UPR 2014 in KONA




UPRってなに?って思われた方も多いでしょう 知らなくても構わない?

けど知ってたら楽しいかも ましてや参加したらもっと楽しいかも・・・・・

先日まくコ☆がハワイから帰ってきましたので、そのいくつかのネタを出しますね

UPR ってのはね Under Pants Run (Race?)

10月のハワイ島でのビッグイベントの アイアンマンレースのプレイベントで

俗にいうパンツレースのことですわぁ・・・・・

パンツレースも今年からなんだか大がかり? でもやってることは一緒?





なんだか楽しそうなイベントでしょ 僕も前から出たいパンツ一丁で走りたいって

言ってるんですけど なかなかこの時期にはハワイに行けなくってね

なんだかんだ言ってまくコ☆達は毎年これに合わせて行ってるし

ちょっとここでは載せられない恰好で?参加してるしやっぱり楽しそう



お土産のTシャツです  旗がパンツです

あと2ヶ月ですが・・・・・




昨日 10月10日が第1期のエントリー締め切りでした

まだまだエントリーできるし 現地でも前日までできるけど ちょっとだけ高い

4月くらいにアーリーエントリーの申し込みができたのに なぜか躊躇してしまった

仕事のことを考えるとまだまだ不安はあるんだけど 既成事実を作ってしまって

あと2ヶ月で何とかしようってね とりあえずエントリーしちゃいましたよ

飛行機もいちおうは押さえてあります(今年も当日帰りが目標です)

この機会を逃すと ハワイに行けなくなっちゃいますからね

さあ 頑張って練習しようっと・・・・・

俺だってハワイ飯(めし)




先月末から単身赴任の呪縛も解けて岐阜に帰ってきております

東京(関東)滞在はたったの2カ月 何にもできないままに帰ってきました

まあそんなことは良いとして、帰ってきて早々ですが 

まくコ☆はハワイに行っちゃって またまた独りになっております。

facebookでは毎日楽しそうな画像がたくさんで、羨ましい限りです。

だったら俺だって ってなわけで ひとりでガーリックシュリンプ作って

ちょっとだけハワイに行った気分になってみました。美味い!

オイラは? あと2カ月後にハワイに行けたらいいなぁ・・・・・