モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

メリー クリスマス




クリスマス気分は ハワイに置いてきた   どうせ単身赴任で一人だし仕事だしね・・・・・

そんなわけで Facebook 書きながら 今年もさんまサンタ見てます

なにか不幸自慢ないかなぁ・・・・・

ありがとう・・・・・



もう一昨日のことになっちゃったけど また歳をとりました

偶然だけど誕生日の前日に 大阪でのSADAさんと遊ぼう会の定例会がありまして

最近行けてなかったんやけど 今月はなんとかして なんとしてでも参加してきました

飲み会も佳境になったころ デザートのフレンチトーストに花火が付いて出てきました

ありがとうございます お皿に名前まで書いてもらって ほんまにありがとう

大阪での単身赴任もいつ終わるやわからへんけど こうしてみんなと会えるのが

一番のたのしみやからね・・・・・

1312ホノマラ はじまるよ・・・・・


13120112013年のホノマラも無事に?終わりました。 久し振りに細々と旅行記でも書いていきます

今回のまくマクツアーでも 最近はもう定番となりつつある現地集合でした

まくコ☆と友達のエリちゃんは1日に名古屋から成田経由で旅立ちました

そして大阪に単身赴任中の僕は 仕事が終わった後 2日に関西国際空港から旅立ちました

関空と言えば・・・・・ 今年の夏にエアロプラザに バーガーキングがオープンしたんですよね

僕は手伝いには行ってませんでしたので 今回初めて関空のBKにちょっと寄ってきました

1312012

そして あっという間に機上の人に

席は窓側の23A 隣が空いてたのでのびのびと 仕事の後だから爆睡できました

あっという間に夜が明けて

1312013

ホノルル空港到着  でも現地集合とは言ってもまだまだここから先が

ホノルルマラソンが今回の目的ですが まずはハワイ島に向かうのでした

ハワイアンのターミナルに行くと ここにもBKが

ブランドはグローバルなんだけどね 僕の働いてるのはほんとに日本の企業なんですよね(><)

1312014

で・・・・・ 今回の集合場所は コナ空港でした・・・・・

2013ハワイ マラソン報告




ハワイのMitsukoさんから写真が届きました 毎年ありがとうございます
ここはハワイカイの入り口付近 ハイウェイを右に曲がったあたりです
25キロのちょっと手前ぐらいかな
右下の小さな数字に 7:32 って出てるよね スタートから2時間半ですが
25キロですからちょうど1キロ6分くらいで順調に走っていた頃でしたね
いつもよりちょっと遅いペースながらまだまだ元気でした この時は・・・・・

もう帰ってきたよ


1302001
昨夜 無事に関西国際空港に到着今年もバタバタの当日帰りでした
完走Tシャツとメダルです これを来て帰るのは少し優越感?
空港の人がみんな驚いてくれます
今日走ったの?もう帰るの?ってね
ホノマラ走って一番早く帰国したのは僕とMさんですかね

1312ホノマラ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もホノマラに参加しようとハワイにきております

でもいつもと違って ハワイ島に先乗りして体を慣らしてからオアフに乗り込もうとおもってます

そんなわけで今日はマラソン前にハワイ島の大地のパワーを吸収してきました

明日は移動日ホノマラが無ければこのままハワイ島にいたいのですが・・・・・

遅くなりましたが 6日にはいつものように マラソン前夜祭やりますからね

参加希望の方は 6日の18時ごろからヒルトンワイキキアンのフロントあたりに来てくださいね

じゃあ皆さんマラソン頑張りましょう・・・・・