モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

大阪軟禁生活は続く・・・・・


DSC_0219

大阪での単身赴任生活が始まって早くも5カ月経過 さあいつまで続くのやら・・・・・

1か月に1度の大阪の仲間との飲み会にも行けて 最初のうちは楽しむ余裕もありましたし

夜中にパソコンしてても怒られないから? ブログも毎日書いててそれなりに快適だったんです

モーハの改革があった5月 時を同じくして店の環境も大きく変わってしまって 全く余裕がなくなりました

モーハのブログと同様に 店のほうも徐々にではありますが改善傾向?にはありますけどね・・・・・

写真はご存じ通天閣  店から軟禁場所の家まで走った時に撮りました

やっぱり目標は12月のホノルルマラソン それまでに仕事も走りも行ける状態にするのが課題です

ブログの完全復活? まあ復活してもネタがなかったりね・・・・・

 

こんなメールが来てました


DSC_0201
2、3日前メールを開けると こんなメールが来ておりました
そうなんです アーリーエントリーしておいたんです あと5カ月切っちゃいましたが
はたして 行けるのか? このメールを上司に見せて こんなわけなので休みますってね
もちろん泊まるところは週末だけですが手配済みですし あとは飛行機だけ
去年みたいにマラソン当日に帰るんならギリギリでも空いてそうだし 
でも問題は練習不足 当日に帰るつもりならそれなりの時間で帰ってこないといけません
5月も6月もまともに走ってないからなぁ でもまだ5カ月近くもあるから何とかなる?
よし!これからは忙しくても時間を見つけて走りに行くぞ!
健康のためにも 気持ちのリフレッシュのためにも走るんだ!
(今日のところは意気込みだけ?)

爆発間近か?


CIMG6698

みなさんお久しぶりです 休憩に入ってから早くも2カ月が経過してしまいましたが
その間は単身赴任先での仕事に勤しみ 家でビールを飲むことだけを楽しみに日々激務に耐えておりました
もともと仕事でのストレス発散、気分転換になればと思いブログを楽しんで書いておりましたが
休憩してるうちにやっぱりかなりのストレスが溜ってしまっていたようなんです
そんなわけで再開早々物騒な話題になるかもしれませんが、早く落ち着いて楽しくブログを書けるようにしますわぁ

数日前やっと連休が取れて岐阜に帰りリフレッシュしてきたつもりなんですが
帰ってきたらと言うか人のいないうちにあれこれとダメ出しの嵐(上司からではありませんから)
数か月前から?大阪に来てから?地中に溜まってきていたマグマがそろそろいっぱいになってきました
そろそろ限界です 大爆発は間近かも 流れ出る溶岩で焼き尽くしてやります

最近始まったドラマのセリフじゃないけど『 やられたら 倍返し!』ちょっとワクワク?
溶岩のように熱くなり過ぎないように注意が必要ですけどね・・・・・

早く落ち着いてハワイに行きたぁぁぁぁい