Post-18342時半に起床  3時半にスタートまでの送迎バスに乗り込んでスタートに向かいます

いちおう 目標タイム?に並んで  スタート地点まで少し移動



人数が少ないので スタートはほぼジャストタイム  5時30分にスタートです

たぶん 10キロあたり  快調に走れてました  :emojirunner:   :emojirunner:   :emojirunner:



アップダウンのきつい海岸線も無事こなし ハーフ過ぎるとフラットな海岸線です



このあとしばらくは順調に・・・・・  

しかし   いつものように30キロを過ぎたくらいからのペースダウン

ラハイナの街に入る35キロくらいでは もうヘロヘロで どんどん抜かされて・・・・・



下半身の感覚がなくなったかのような錯覚にもなりつつ フラフラでゴールでした  :emojiface_tear:



            さすがに ゴールの写真は ゴール後にしばらくしてから撮りました


そして結果は? 4時間22分 でした (自己計測です)平凡な記録でしたわぁ

暑さや 両足の足の裏にできたマメ・・・・・言い訳はたくさんあるけれど 悔しいなぁ  :emojiface_tear:

でも 30キロまではなかなかいいペースで走れたし ひざや足首の痛みも出ずに

ちょっと安心したかも もう少し練習しっかりしたら 次は何とかできるかもね・・・・・

そして再び オアフに戻ってきました   みなさま 応援ありがとうございました  :emojiface_glad2: