Post-1830無事に3日目も終わりつつありますが 今日は何をしたってこともないのですが

朝から自由気ままにのんびりと散歩してました

食べすぎが気になって 動かないとヤバイかなぁって 朝は軽いランニングを兼ねて 

ヒルトンからフォートデルッシー アラワイハーバーと回ってきました きもちよかったぁ~ 



昼も散歩がてら モーハまで行って 編集長とランチしてきました



ここでもプレートランチのレギュラーサイズを食べて おなかいっぱいに・・・・・


そお言えば 昼間にワイキキにいることって今まであまりなかったなぁと思いつつ

ワイキキ界隈をブラブラしてみることにしました

今日のワイキキは朝はいい天気だったのですが 昼間はよくシャワーがありました



カラカウア通りや フォートデルッシーのシャワーツリーはまだまだたくさん咲いてます



そんな感じで あても無く デジカメ片手にブラブラしてた一日です

そして夜の散歩も  昨日 偶然会った京都在住の友達夫妻と晩御飯です



基本てきには だらだらの一日でしたけどね・・・・・

さあ いよいよ明日マウイに渡ります うう~ん ドキドキしますなぁ・・・・・ :emojihearts: