モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月13日

ラウンジなう


Post-1827まだ出発してなかったんかぁ~ なんてお思いの方もいらっしゃるでしょうが まだなんです

でも やっとあと 1時間ぐらいで搭乗開始となります


今日は まくコ☆は お母さんやカオリンとケアリーのコンサートに行ってます

だから僕は夜遅くに出発なのに 早くからまくコ☆とお母さんと一緒にセントレアに来まして

ご飯食べたり飛行機見たりしてしばらく一緒に過ごしていました

まくコ☆たちはコンサートに間に合うように4時過ぎに名古屋にむかいましたので

それからはほんとに1人ボッチになり 出発までの結構な時間をすごしています

今回はちょっと贅沢してビジネスなのでこうしてラウンジも使えて時間つぶしできてます

今までは出発当日は休みにせずにギリギリまで働いてることが多かったんですけど

まあプー太郎の今は 時間だけは余裕がありますから・・・・・ :emojiface_koma:

ラウンジはビールもおつまみもおにぎりも食べ放題なのですが、誘惑に負けてはダメです

せっかくの楽しみのビジネスのお食事がまってますから ほどほどにしとかないとね  :emojiknife:

それでは こんどこそ いってきま~す  :emojibye:

セントレアなう


Post-1826まだまだ時間はありますがもうセントレアにいます

まくコ☆が出掛けるのといっしょに出てきたので早くなりました

まだチェックインもできないので飛行機見て風呂入ってのんびりしてます

僕が乗る飛行機もハワイから帰ってきました 後ろにはドリームリフターも見えてます

チェックインしたら次はラウンジでのんびりします いつになったら飛行機乗るの?