モーハワイ☆コム

カテゴリー:もぶろぐ

もう1日目が終わったよ~


Post-297マク・まくツアー一日目が無事おわりました。

ほぼ予定どおりの内容でした。

ワイケレ、この木なんの木、モーハオフィス・・・・・・・・・

晩ご飯食べた後はワイキキをブラブラして、しめはヒルトンのバーでトロピカルカクテルを・・・・・

まく子は今から 『JJごっこ』 します。

明日も遊ぶぞ~

横浜~\(^O^) /


Post-235会社のイベントで横浜に来てます。

今からパシィフィコ横浜のホールで始まりますが、毎年恒例の戦略発表です。

全国の店長やオーナーが集まって社長等の話をきくのですが、日々の店舗運営を見なおしてもう一度気合いを入れ直す、ってな感じですかね・・・・・

途中で居眠り〓しないように注意ですかね。

せっかくここまで来たので、終わってからはゆっくりかえります〓〓〓

朝から会議です


Post-223今日は会議で名古屋オフィスに向かいます。
すごい久しぶりに満員電車に揺られてます。
名古屋地下鉄の満員電車の経験は学生時代の最初のころだけです。
サラリーマンのお父さん(僕も一応サラリーマンか?)たちは毎朝こんなんかと思うと大変ですよね~
写真は今日の会議ではちょっとしたプレゼンをするので、そのパワーポイント作りです。
会議の内容は堅苦しいものですが、そこはマク夫の発表はちがいますよ。発表のスライドの随所にハワイのマクドの写真もちりばめてます。
内容よりビジュアル重視の発表になりそうです・・・・・

お正月の準備


Post-188信号で止まった前の車

花屋さんの軽トラの荷台には立派な門松がのってます。

どこかの会社の玄関にでも置かれるのかな・・・・・

街は迎春準備でおお忙しですかね・・・・・

祝杯(^^)v


Post-183わけあってハードロックカフェで祝杯あげてます。

ハッピーアワー中に何杯飲めるかなぁ・・・・・

今年も一年ありがとうございました(^-^)

またまた衝動買い


Post-182ハワイで買い物してきたのに、またアウトレットに来ちゃいました。

いいもの見付けちゃいました。

お昼はスープストックで暖まります。

そうだ神戸に行かなくちゃ!


Post-178やっと休みだよ まだハワイぼけが直りませんが・・・・・

休みだから朝からブログの更新しようと思ったのに、ブログにつながらんがや!

仕方がないので出かけることにしました。で、どこに? 突然ですが『ルミナリエ』に行こうってことに急遽きまりました。

青春18切符で鈍行に乗って電車の旅のはじまりです

では行ってきます(^Q^)/^

もう帰るの?


Post-172今から帰ります

楽しい日々はあっというまでした

ではまた(^Q^)/^

マラソン終了(^^)v


Post-171終わったよ!

今年のフィニッシャーTは水色でした。

タイムなどの報告はまた後で・・・・・

今からkaiで宴会です。(*^_^*)

ハワイで飲みたい放題


Post-170日本を飛び立って解禁になりましたが、マラソンを前にすでにビールパワー全開です。

コナビールとアヒポキで晩酌してま~す。