モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

2011夏 7日目〜帰国まで



10日目に行ったココクレーター植物園のプルメリア

7日目はアラモアナへ。
お昼は、リケリケドライブインへ

前から気になっていた、サンドイッチ
フレンチフライの量が、多かった
8日目、ワードあたりをうろうろ。
9日目、アコモにお友達を招いて、お食事会
10日目。
リッキーに会いました。

11日目、どうしようか悩んだ末、ココクレーター植物園へ。
プルメリアの写真を撮りまくり
12日目、ワイキキ周辺で過ごす
昼は、ハードロック・カフェ。席へ案内されるとき、どこから来たの?
ほかの島には行ったの?と話しかけられ、
今までになく、ちゃんと答えられた(笑)
・・・英語、苦手なんです
10日も過ぎると、耳が慣れてきたのかな(笑)

13日目。とうとう帰国。
今回は、羽田便なので夕方までどう過ごそうかと。
旅プラザで羽田便レイトツアーに申し込み、
ターゲットやパールリッジへ。
帰りは、マイルでアップグレードです

・・・今年こそ、ちゃんと旅行記、仕上げます・・・たぶん、きっと・・・

2011夏 3日目〜6日目



今週の土曜日からハワイだというのに、去年の旅行記が終わっていない
・・・そんなわけで、駆け足で振り返ってみましょう

ハナウマの展望台から撮った写真
3日目の夕食は、アロハテーブルへ。
4日目は、アラモアナで買い物。
ランチは、田中オブ東京で鉄板焼きランチ
主人は、牛肉が食べられないので、チキン。
私は、ステーキ
5日目は、La La Hawaii Tourの「ホロホロツアー」
久しぶりにヒデコさんに会えると思ったら、具合が悪くて
昨年に引き続き、パパさんでした・・・残念。
その代わり、今回は、うちの家族の貸し切りツアーでした
トロピカルファームのマカダミアナッツ、フミズのガーリックシュリンプ
テッズのチョコレートハウピアパイにツナサンド。
ワイアルアでリップにコーヒー豆!
いっぱい買い物して、おいしいもの食べて楽しかった
今年もヒデコさんにツアーをお願いしているけど
会えるといいなぁ。

6日目、義母と義妹がひと足早く、帰国。
空港までお見送り