KCCの朝市には、lalaHawaiiToursのツアーで連れて行ってもらいました
1年ぶりにお会いしたヒデコさんに「会ったことあるわよね!?」と聞かれ
昨年夏、ホロホロツアーでお世話になったことを伝えました
(今年もホロホロツアーに申し込んでいるので、2日後にも会うことになるのですが・・・)

KCCに到着すると、駐車場はすでにいっぱい。
ヒデコさんから説明を受けて、オススメを聞いて、後は自由行動。

パシフィクールのジンジャーエールや

グリーンフライドトマトなど食べました
個人的には、グリーンフライドトマトよりもズッキーニのフライの方が
好きだなぁ
そうそう、翌日には、お友達とBBQをすることになっていたので
カフクコーンも買いました♪

ピザも食べてみたかったけど、けっこう並んでいたので、また次回ってことで。
でも、以前より値段が高くなったとヒデコさんが言っていました。

その後、カパフルのセ−フウェイへ連れて行ってもらって
ホテルへ戻りました

ヒデコさんと写真、撮っておけばよかった