モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年9月

★H&Mでショッピング~~


秋はニットか・・・
ハワイでも H&M とか ZARAとか
Forever21とか~~
ファストファッションが買えるようになりましたが
そんななかで 個性的なアイティムを探すのがすきで~す。
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ニューオープンのショッピングモール〜♪


オープン1週間

混み混みのショッピングモールへ

こんにちは〜まゆりんです。

続きを読む »

★今にも 何か起きそうな~チャイナタウン@ホノルル~


午前中のホノルル・チャイナタウン。
露店のお店が並んで
フレッシュな野菜とか果物とか・・・

そこへいきなり悪党がーーーーーー

ファイブオーかよ!

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★大好き〜FoodLand フードランド〜♪


アラモアナセンター内のフードランドが閉店から〜何年経ったのか?

きれいに オシャレになって 復活してくれて よかった〜♪

こんにちは〜 まゆりんです。


続きを読む »

★ハワイカイのPaina cafeに 車が突っ込んだぁ~~~~!


まあ 

ハワイでも同じような事故があったのですね〜

こんにちは〜まゆりんです。



 

Paina Café at Koko Marina is now all boarded up, after a driver plowed right through the front glass window.

KITVより

70歳のおばあさまが 車で突っ込んじゃったみたい。

日本でも ブレーキとアクセル間違えてって事故が時々ありますが。。。

ハワイで空港にお迎えに来てもらうんですけど
結構ご年配の方なんですよね〜
お元気なんですが こういうニュースを聞くと ちょっと心配になったりして、、、、


 

気になる方はこちらを

 

★ノースショアに出店する・・・!?


フードトラックで ひと旗あげませんか〜〜?!

こんにちは〜まゆりんです。


続きを読む »

★ハワイ仕様な〜〜


日本では使わないけど

ハワイでは サマになる。

こんにちは〜まゆりんです。


続きを読む »

★こんな ホテルは どう?!


ハワイのホテルにも 
こんな狭い部屋ってあるんだろうか~?

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★格安?激安チケット?!


期間限定の50%off

は、は、半額ですぜ〜〜旦那!

こんにちは まゆりんです。

続きを読む »

★抽選にハズレると、、、 ムキになる〜!?


幸い
今まで 結構 抽選にあたってまして

今回 初めて ハズレた!!!!

そうなると、、、、

すんなりあきらめる?

それとも、、、、

こんにちは〜

まゆりんです。
続きを読む »