モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年8月

★2017春ハワイや★これは~(日本に) 持ち帰れないよね・・・


:emojihandbag: パッキング~♪  :emojihandbag: パッキング~~♪

パッキングはお好きですか~~?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★Whole Foods Marketのピーナッツバターどうやって持ち帰る?


ハワイ最終日の夜の
パッキングタイムです~。
11日間のあれやこれ どうやって詰める?

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ いつ行っても 無愛想・・・


ここで 
笑顔の接客なんて受けたことがない・・・
ここに行き始めてから 
ずーーーーっと 変わらないことなんだけど~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ホントに最後の最後~~~あと半日ハワイ~~


ハワイカイからのバス :emojibus:
ちょうど学校の終わる時間なんですかね~
途中 多くの学生さんたちが乗ってきました。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★これが アレの ルーツ


光と影





こんな素敵な影

キルトにするよね〜〜。

★2017春ハワイや★このあたりの晴天率は高いのかな?


ワイキキは晴れてるのに、
カイルアは雨~ :emojirain:
カイルアは晴れてるのに、
ラニカイは雨~ :emojirain:

でも~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★Costco メンバーズカードを忘れたら・・・


ここまで来て 
入店しないなんて~
残念すぎる~~!

さてどうする?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★Costco Food Count $1.50 hotdog


おおー

味が違う〜〜

間違いなく 日本で食べるのより 美味しいかも〜〜

こんにちは まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★実質最終日、今日は何する~?・・・そうだ・・・


ハワイの話の戻ります~~ :emojibell:

まあまあ~
9泊11日のハワイ、
とうとう実質最終日になってしまいました。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★羽田空港到着から東京駅まで~最短で何分?


どんな時でも
飛行機が早く到着するっていうのは
うれしいかもぉ~~~

こんにちは~まゆりんです。

続きを読む »