モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年5月

★あの人気店が カイルアにも出来たんだ~~~!


Nico’s Pier38 のシーフードは美味しいですよね~~~。
今朝 何気にインスタを見ていたら・・・

Nico’s Kailua だって~~~

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★最近のハワイでのトラブル・・・去年に続いて、今年も・・・


な~~んだろうな~?
ここのところ 春休みのハワイが多いのですが
去年もそうでしたが 今年もまた・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのCOSTCOでメンバーズカード忘れちゃった~~、入店できる?!


ハワイのコストコに行ってみよう~~~ :emojigoo:

ここのところ すっかりご無沙汰になっているコストコ
ハワイでも 日本のメンバーズカードを提示すれば 入店できるってことは
皆さんもご存じのこと。

なんだけど・・・

忘れちゃったのよ~ 会員カード。
去年は 持ってきたのに・・・行かなかった。

ダメもとで 行ってみるか~~~!!

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ハワイで 朝ラーメンは パクチー大盛り〜♪


いろんなものが常備されている B&B

「ここの中のものは 勝手に食べていいからね〜」って 言われている キッチンボードの中から 気になったものを 朝食に頂いちゃおう!

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ガーリックチキン~FATBOY’S


ハワイは
ガーリックのフレーバーが多くないですか~

結構好きなので 気にしないで食べちゃってますが 
あとで
やば。。。 :emojiface_coldsweat:

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ あ、あれ何ぃぃぃぃ~~~~?


ハワイのビーチを歩く。
う~ん、いい感じですね。

そんな中 
おお~~!っていうものにも出会うことがあります。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★カイルア・インフォメーションセンターには・・・


ハワイ・オアフのバスシステムは すごいな~っ。
1乗車 2ドル50セント。
トランスファーチケットを使えば 2回まで乗換えOK.
バスの時刻などは スマホで確認できますけど
でも~~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★美味しいニホイに誘われて~おじさんロコの列に並ぶ・・・


肉を焼くニホイ・・・
なんていい香りだぁ~~ :emojipig:


あはは・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ハワイなのに…雨です。大雨です~~~~。。。そんな日は・・・


:emojisun: 青い空のハワイ~
それが理想ですが・・・

春のハワイは  :emojirain: 雨だって降ります。
それも もんのすごい勢いで~~~~ :emojiuzu:

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★Whole Foods Market の 量り売りで〜〜


これ 食べた事ある〜?

楽しい ホールフーズですが 量り売りで 好きなぶんだけ購入することができるので 気になるものを ちょっとだけ〜〜

こんばんは〜 まゆりんです。


レジの近めのところにある クッキーとか焼き菓子のコーナーにあった 

ヨーロッパのお土産で見たことあるような ワッフルみたいなやつ

カイルアビーチで 食べました。
ふつーに おいしかった〜〜
いろんなのを 食べられていいね。

でも レジで 少量すぎて ゴメンね〜なんて思ったりして〜〜