モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年4月

★2017春ハワイや★初日から 飛ばしてますぅ〜〜


まるで 3泊5日の様な 飛ばしようです。

あはは

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★おひとりさま旅は〜自由気まま〜話題のGSIX より ココがいいわ〜♪


え、1人で行ったの?

で そんなところに 3時間も居たの?

って おかしいですかねぇ〜〜?

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★おひとりさま旅のホテルは〜レディースプラン〜♪


ハワイのホテルや 海外のホテルの予約には

エクスペディアを 使うことが多いですが

今回は じゃらん で

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★充実の おひとりさま旅は〜クセが強い~~~~?!


え、一人で行ったの~?

最近は おひとりさまハワイ も ぜんぜんフツーになってきていますね

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ハワイで ヨーグルトはどれ食べる?


ハワイのスパーマーケットのヨーグルトの売り場 色々あり過ぎて 困っちゃうんだけど〜

最近は これ!
フレーバーもいろいろ

おいちいー






で 

出るよ〜〜

イヒ

★2017春ハワイや★いつもの散歩コース~ハワイ出雲大社からの~チャイナタウン食べ歩き~


ハワイ出雲大社は どうしてこんなところにあるんだろう~?
(チャイナタウンが嫌いなまゆ娘のつぶやき)
たぶん 昔々 この辺に 日本人街があったんじゃないのぉ~?
大火か何かあって 復活しなかったみたいよ~って
答えちゃったけど あってるかな~?

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ポールマッカートニーだぜー!!


ことしは すんなり着席

でも 始まるまでわからん

だって ポールだもん!!

★2017春ハワイや★あ、ここで降りますぅ~、、、来るたびにキレイになっている人気スポット~


ハワイ・オアフ
西へ行く?
へ行く?
へ行く?
数時間前にハワイ到着したばっかりなので 遠出は避けて~
とりあえず ダウンタウン方面行のバスを待ちます。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★ラニカイから~TheBus カリヒのバスパスオフィスへ マンスリーパスを買いに行く~~♪」


今 ホノルル空港から ラニカイに到着したばっかですが~
出掛けますわよ~
めざすは~Kalihi!
早々に 初めてのおつかい~~♪


こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2017春ハワイや★…え、部屋を選ばせてくれるんですか~?…1年ぶりのラニカイのお家~。 


ホノルル空港から ポリスに止められたりしましたが
無事 カイルア~ラニカイへと進みます~。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »