モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年3月

★ESTA(エスタ)様  なんてご無体なぁ〜〜ひぇ〜〜


ハワイ出発日でも 充分間に合うと言われる

ESTA(エスタ)ですが

時間のある時に 忘れないうちにやっておこうー!

って やったんですが、、、

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅~これ持って行きます~♪&GUで激安!


うっひょーなレートの動きに
バタバタしています :emojidash:

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅~安心の海外旅行保険は・・・


ハワイに行くとき 海外に行くとき
海外旅行保険には加入されますか~~~?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★100円ショップ de トラベルグッズ


一昔前の 100均って
デザイン的にはいまいちで…はっきり言ってダサくて
大丈夫?って 感じのものが多かったけど・・・

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅準備〜機内で快適な ◯◯を買ってみたら、、、、ヒド。。。。


狭い飛行機の足元

みなさん どうしてますか〜?

おはようございます、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅のコーデ・・・ダメ出しを食らう・・・


ハワイ滞在中&移動中の コーディネート
どうしてますか~?
何回も行ってると なんかマンネリ化してしまうような、そうでないような・・・・
どっちだい?!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイの街角で〜 このかた どなた〜?


こちらのお方は どちら様でございましょうか?

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★おひなさまから繋がる ハワイ〜〜そして、、、


何年ぶり?

おひなさまは 毎年出さないと良くないよーって 職場の友に言われ 超久々に 出してみました。

こんばんは、まゆりんです。

続きを読む »

★「指定席をご用意できました」って~~~、うふっ。


去年は 「指定席をご用意できませんでした。」っていう
悲しいメールだったけど
オッケーーーっな メールが来ました!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »