モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年12月

★無添加おせち〜2016 覗きにきてくれた皆様ありがとうございました。


2016も 大晦日ですね〜〜

こんばんは〜まゆりんです。

何年振りか 大晦日がお休みになりました。

大掃除(小掃除)おせち作り、、、、なんかちょっと懐かしい感じ。

おせちって 今は買うもの?

でも 時間があるので ストウブで コトコトと 作ってみると 結構いい感じに作れました。(自画自賛)


手間はかかるけど なんだか分からない添加物の心配は無しよ〜〜

今更ですが 無添加 こだわります。
2016 まゆりん@ぶろぐ お読みいただきまして誠にありがとうございました。

また来年もハワイと共に 皆様も ハッピーに過ごせますように〜



でも
なんか 最近 モーハが さみしい、、、、

★ハワイって 日本語通じるでしょって よく言われるけど、、、


どちらからの情報なんでしょう?

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★安倍晋三首相 at アリゾナ記念館


早番だったので

見れた。

おはようございます まゆりんです。

続きを読む »

★メレカリキマカ〜♪・・・安倍さんが 今夜ハワイに・・・


ハワイ語で メリークリスマス

初めてホリデーシーズンに ハワイに行ったのは何年前だ?

こんばんは〜〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ旅行が当たる!〜〜?


ハワイ旅行って みんなの憧れ?

そりゃ

当たったら 嬉しいわね〜〜
こんばんは まゆりんです。

続きを読む »

★復活してほしくないものが・・・・


復活するらしいですね~
10か月ぶりだとか・・・

なんて短い期間・・・

SMAP復活なら大歓迎なのに~~~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★金メダルー


今年の漢字は



金は100歳 銀も100歳〜〜懐かしい
書家様 お見事です〜〜♪



今頃 届きました。

★次の ハワイで 何する~?…え、、語学留学?!


ハワイでのお楽しみ~
美味しいものを食べる~
海で遊ぶ~
:emojimountain: 山に登る~
ハワイアンカルチャーにチャレンジする~

いろいろ楽しみ方はございますが~
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ カイルアあたりを歩くと よく見かけます〜〜


あら これって?

ハワイの住宅地で よく見かけます。

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイモノは なぜか 捨てられない・・・・


ふっる~~~い
ハワイのガイドブック
コナブリューのビアの空き瓶 :emojibeer:
そして これ・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »