モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年11月

★免税は、うれしい~~~~♪


空港で免税ショッピング。
最近では 日本でも 街中でよく見かけますよね~
免税とか TaxFreeって看板。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★帰国便の 機内食~


フライトは9:20
こんな時間の機内食はあまり食べないほうがいいかな~って
思ってたけど 食べちゃった。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★空港まで 43分です~♪


まあ早い、
綺麗なおねえさんが ご案内してくれます。
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★あらら〜一字違い、、、、


タンと チュク

どちらでもいいですけど

美味しく頂きました〜〜


参鶏粥

@仁川空港

★都心空港ターミナルで チェックインしたら〜 今回 一番参加したかった イベントに 行きますわよ〜♪


図らずも
このイベントと かぶりました!!


ならば 行かねば〜〜

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★おしゃれタウン〜は 美意識高し〜〜♪


最終日は

パッキング :emojihandbag: して チェックアウトしたら
荷物を預けて〜〜

 今一番オシャレな街へ

こんにちは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★失敗ごはん・・・からの~、挽回!


やっぱり
郊外のほうが美味しいものがあるのかな~?


こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★コストコより 試食が多いんじゃない?


やっぱ、
おためしは大事。

よければ 買っちゃうもん。
おはようございます、まゆりんです。

続きを読む »

★えっ? 帰国便チェックインして 出国手続してても 街に出られるんだって~?!


帰国便の事前チェックインや 出国手続きができて
そのあと外に出てもいいんだって!
それは利用しなくては! 
でも 
どうすればいいの~~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★小腹がすいたので・・・


街を歩くと

腹が減る〜〜

そんな時は 

こんにちは〜まゆりんです。


左上から

ケランパン

チョコミントドリンク

ゆずシェイク

ガーリックトースト
このゆずシェイクが うまかった!!!!