モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年10月

★デルタもの、いろいろ~♪


ハワイ帰国便で貰った
いろいろ~~

う~~ん、


ハワイ便なので
マカダミアナッツやら マカチョコやら~

家に帰ってからも~

チョットだけハワイ気分かな。

★変な ハワイみやげ~♪


わたしなら~
いらんけど・・・ :emojing:

こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★「ハワイで食べたいモノリスト」って 作りますか~?


次のハワイで なにする~? 何食べる~
そんなこと考えるだけで
脳内活性化~!


こんばんは~、
まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★ついに…完結編!…気になるハワイ旅のお代金は…


長らくお楽しみいただきました
★2016春ハワイ~でござますが
今回で完結です。

こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★次の ハワイで  何する〜〜?


ハワイでやりたいこと

ひとつひとつ トライしていますが

いまだに 出来てないことは、

こんばんは〜 まゆりんです。


続きを読む »

★旅じたく~♪


もう何回も行ってる
ハワイリピーターさんたちは 
きっと 早いでしょうね~

こんにちは~~、まゆりんです。

続きを読む »

★旅行会社さんから~フライトの ご案内が 来ました~♪


フライトが決まったら 早めに教えてくださいって
旅行会社さんにお願いしていました。
そしたら・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイのアコモ~気になるのは リノベーション済みで 名前が変わったホテルたち~


ハワイのアコモ 
エクスペディアで 検索すると・・
あれれ・・・

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★次の ハワイの アコモ選び~♪…さぁて、どこに泊まる~?


楽園ハワイまでのフライトが決まったら~
次は アコモですね。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイは ヤシの木じゃないの?・・・ハワイに○○があった!?


「たけやぶやけた」は 回文ですが~

どこかの店先の ディスプレイ的なのじゃなくってね
その 竹やぶ ハワイにもあるんですね~

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »