モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年8月

★2016春ハワイ★〜ハワイで 買う オレオは コレ!〜〜日本では販売終了なの⁈


オレオ

デルタ航空(当時はノースウエスト)のチャイルドミールに付いてたよね〜

こんばんは〜まゆりんです。

日本では販売終了なの⁈

ハワイのスーパーに行くと いろんな種類があって面白い。

で 買うのは

コレ


サクッと感がいいよね〜♪

、、、、、、、、、、、、、

本当に 日本では買えないの?

オレオ リッツ チップスター、、、、、、

日本のおやつ。

★2016春ハワイ★~やっぱ ハワイで買う こういうのは うまいんだって~&今日のプル~♪


ハワイで食べるパンケーキが 
ふっわふっわ~
小麦粉が違うんだとか聞くけど~~
こういうのも 美味しい。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜ワイキキで クールダウンは 高橋果実店で〜♪


3月終わりのハワイ
雨季から夏に移行中
ちょっと道を歩くと 暑いですね〜


ビーチでロケ見学してたら もう大変
そんな時は ここでクールダウンしましょうね〜

こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜Happy Hour 〜ハッピーアワ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気にしてない 見過ごしてしまう

幸せの時間〜〜
それは

 Happy Hour

カンパイ〜〜

★今日のスタバ

新人君を悩ませた カスタムの嵐

★2016春ハワイ★~また こんな光景に出会えるかも~いよいよ シーズン7 ですね~ハワイ・ファイブ・オー~♪


7年目なのですね~ハワイファイブオー。
2016春ハワイでは 滞在中に
シーズン7が決定して その数日後に
ロケに遭遇。
わ~い、
こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★2016春ハワイ★~ ところで ここで 食べたことある?


アラモアナセンターのパーク側の駐車場側で
いつ通っても お客さんが無造作に待ってる
このお店
みなさん ここで 食べたことあります?
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜いきなり ビーチに  POLICE LINE DO NOT CROSS だって〜〜


2016春ハワイ旅 なんと 実質最終日でございます。

ああ〜
なんて言ってられません

今日も ガンガンいきますわよ〜
そうだ 今日は朝から気になるところへ・・・

こんばんは〜 まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ワイキキ裏路地散歩〜♪


あれ

これどこだろう

ワイキキビーチに向かう道だと思うけどー

こんばんは〜まゆりんです。


あれ
どこだ

この殺風景

お分かりの方は コメント欄にどうぞー

★2016春ハワイ★~45%オーシャンビューのPOVルームからの~ナイトビューは・・・・


今回のワイキキのアコモ
パシフィックモナークパーシャルオーシャンビュー
「部屋から45%のオーシャンビュー」って 説明でしたが
さて 夜はどんな景色~?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ハワイの美味しい ブラウニー~スタッフさんの 気の利く対応~に 感動~♪


ここ何年か ハワイのおみやげとして
購入しているのは~
大島のあめ
そこのスタッフさんが素晴らしかったんですよね~
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »