モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

★2016春ハワイ★~ヒルトンから アラモアナセンターまで~&愛しのハワイ~


ヒルトンから アラモアナセンターまで
ゆっくり歩いてみると 新しい発見が~
新しい大きなリゾートの陰に 昔ながらのお土産屋さんが あったりして~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ワイキキのセフォラで サンプル貰ったけど・・・・何これ?


ハワイで必ず寄るお店のひとつ
セフォラ~
カッコイイスタッフさんを見ると
いちど ここでメイクしてもらいたい~~って思いませんか?
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ヒルトンのオーナー様 お邪魔いたします~~ & やっぱり オアフ~♪


私の ヒルトンハワイアンビレッジの記憶は 
20年位前の まだ 4棟くらいしかタワーがなかったころ
古すぎだろって 声が聞こえて来そうですが・・・ :emojiface_coldsweat:

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ワイキキ内だけど 遠くに 雑踏を感じる~静かな場所とは・・・


ワイキキのロングスから アラモアナ方面に向かうには
どの道を行くのが最短なのかな?

途中で トロリに乗れれば乗るっていうのもいいかも。
ワイキキ散歩は続きます。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜ワイキキの ロングス ドラックス〜♪


以前は アラモアナセンターまで 行かないとー

だったのに

ワイキキにあるのですね〜〜

なんて便利に なったんでしょう

こんばんは〜〜まゆりんです。
2015の10月に 

Gorilla in the cafe のお隣に オープン


こっち方面に お泊りの方には 便利ですね〜〜


それにしても

 ここの建物は 色々変わりますね〜

ワイキキ内に いろんなお店ができるので このエリアだけでも 楽しめるってことでしょうね。







私には

無理ですけど

★2016春ハワイ★~ハワイアンかき氷~シェイブアイス屋さん@ワイキキ~♪


あっら~
こんなところに

ちょっといい感じの
シェイブアイス屋さんがあったのねぇ~
シェイブアイスはノースのイメージがあってね・・・
こんばんは~、まゆりんです。 続きを読む »

★2016春ハワイ★~おぉ~、さすが カッコイイーーーー。。。。


ワイキキ中心部は やっぱ人が多いですね。

ラニカイの田舎から出てきたので なんか 圧倒されます。
あはは・・・こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~わいわい~ワイキキ散歩~ぼやき付き。


ワイキキ~歩けば~~何に当たるかな?

おなか もいっぱいになったところで、ワイキキ中心部までホロホロしてみましょう~ :emojifoot:

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~MeBBQ~クヒオアベニューの ピンクの館~・・・ああ、何年ぶり?十数年ぶり?


ハワイには 特徴のある
ピンクの館が あちらこちらにございます。
あるところは 病院 :emojihospital: だったり
とあるところは 歴史のあるホテル :emojihotel: だったり
さて、ここはどうでしょうね~・・・
こんばんは~まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ん、これは アップグレードですか? & 今年は もう 咲いたよ!!


春ハワイの後半のアコモは
ワイキキにある コンドミニアムです。
それは 以前から気になっていた
アストンパシフィックモナークです。

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »