モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年5月

★2016春ハワイ★日本人観光客が押し寄せる カイルア なのに 日本人が誰もいない ショッピングセンター~&次回の野望・・・


人気のカイルア ブーキモや ホールフーズでは
日本人観光客に会わないなんてことはないけど
こちらは 皆無です。
なんかネイバーのショッピングセンターみたい。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜カイルアにも Maui Mikesが できたってね〜  まいう〜♪


ハワイで まいう〜なチキンといえばー

Maui Mikes

ワヒアワにある人気のお店ですが〜〜
カイルアにもできたんだって!

そりゃー行くわさ
こんばんは〜まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~とっても親切な、The Bus の ドライバーさん!


TheBusのドライバーさんって
サングラスなんかしちゃって こわそーーなイメージ
だったのですが
とても 起点の利くドライバーさんのおかげで助かったんです。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~目指すはオアフ島最東端、マカプウトレイル~ 思ったより ○○だった ♪


ラニカイから TheBusを乗り継いで
シーライフパークから歩いて マカプウトレイル入口到着です。
ここまで 約1時間15分(ラニカイの家から)
メインの トレイルと進みます~♪
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★めちゃめちゃ うまい リリコイバター 〜♪


ファーマーマーケットなんかで

試食するけど  なぜか 今まで買ったことがなかった。

ラニカイの ハナさん(仮名)から 貰ったよーー



こんなレースのラッピングで
日本に帰ってから 頂くと

パッションフルーツの 爽やかな酸っぱさと

まったり やわらかな 味わい

なんで今まで 手にしなかったのか

Monkey pod Jam

Lilikoi Curd
カウアイ島の ジャム屋さん?

ホント うまい。

次 買いに行きたいよーー

★2016春ハワイ★~The Bus で マカプウトレイル~シーライフパークからの道のりは…


旅の友、
っといっても 見ず知らずの人~
初めて行くところだと とても心強いのです。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~The Bus で マカプウ・トレイル~朝のカイルア・ワイマナロ・シーライフパーク~♪&流血騒ぎ。


:emojisun: 早起きをして
The Busで ラニカイ :emojihouse: からマカプウをめざします。

70番で カイルアタウンまで
旧メイシーズ前のバス停で 57番SeaLifeParkに乗り換えます。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ラニカイから The Bus で マカプウ・トレイル~.♪


今回のハワイで やりたいこと~
今まで行ったことのない トレイルにチャレンジ :emojigoo:
いくつか候補がありまして
ほどほどのコースで できれば The Busで行けるところ~
いろいろ調べて・・・
ここに行きました。
こんばんは~、まゆりんです。
続きを読む »

★ザギン の ホテル 〜♪


数年前は お台場

ここのところ Tokyoに泊まるなら

銀座〜♪

今回はこちらです〜

こんばんは〜まゆりんです〜♪


ダブルルーム

宿泊の日が迫ってだと

禁煙ツインルームは 取れないです。

超ハイグレードホテルは別ですけど
最上階のレディースフロア

セキュリティもしっかりしてて リラックスルームもあって悪くないです

ただ

 そこで 長時間ミーティングしてるのは

 いかがなもんかな〜

★ホテルユニゾ銀座1丁目〜

コンパクトにまとまった 使いやすいホテル

★あら ここで?!〜「Youは 何しに日本へ?」


成田空港では よく見かける

あの 人気TV番組

Youは 何しに日本へ?
新宿の 新しいバスターミナル

バスタ新宿で Youを 追っかけてた!!

空港バスがここから発着ですものね〜


足早に行ってしまう You

Newomanでランチ

800 Degrees Pizza 

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ