モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年4月

★2016春ハワイ★~どの道~もこみち~ワイキキからアラモアナセンターまで 寄り道 セブン!


ほぼヨレヨレです。
ハワイ到着日の
あの ほんわぁ~~ん とした感覚の中

バスを乗り継いでやってきた ワイキキ(ラニカイからね)
WiFiをゲットして また来た道を戻ります。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★〜カウアイクッキーの シナモントースト&タロトーストを ダウンタウンのウォルマートでゲットっ!


ハワイ ホノルルのダウンタウンの

ウォルマートは ゆる〜くて 好きです。

こんばんは〜まゆりんです〜
そこで 以前 カウアイクッキーのシナモントーストを見つけて 小躍りしましたが〜

今回は これ 紫のパッケージ
Artisan Taro Toast



おおー

このトーストシリーズ 存在は なんとなく知ってたけど 目にしたのは お初!!

ほう

このシリーズ もう一つあるんだー

ホームスタイルガーリックトーストだって

あれ

もしかして 一緒に置いてあった?



まるまるトーストサイズのが入ってて 

なんかチョット うれしかったよ〜♪

★2016春ハワイ★~海外WiFiレンタルは、今回もグローバルWiFiです。とってもよかったんだけど、帰国後ビックリなことが・・・


ハワイ滞在中の必要経費
できるだけ抑えたい。
9泊11日ともなるとなおさらです。
で、いろいろ比較してみると・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★ハワイ到着日に 無謀な私たち~目先の利益に 大切なハワイの時間を奪われる・・・!?


到着日 午前10時過ぎには
ラニカイのハナさん(仮名)ちに到着。

おもわぬ めっちゃ早い到着の私たちに
ハナさん(仮名)は 焦り気味。

「いや~ん、まだ準備が出来てないのよ~。」って
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★最新号は~今年は”全力”で楽しむハワイ ですって~・・・・もちろん、即買いしたわよっ!!


あっら~、
こちらもハワイ特集ですか~?

こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~Lanikai/ラニカイのお家へ行く前に~うふふな 寄り道~♪…だけど、目的達成ならず・・・。


お迎え :emojicar:ヘレンさん(仮名)とも 無事会えて
めざすは カイルア~ラニカイへ。
でも、その前に ヘレンさん(仮名)から うれしい提案がありました。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ホノルル空港到着したので お迎え来てねーの電話をしたら・・・


ホノルル空港に
飛行機が早くついたのはいいけど~

そのあとのバタバタ~~が続きます~。
こんにちは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~ホノルル空港到着⇒イミグレーション⇒International Arrivals すなわち よくハワイに着いた芸能人が出てくるあの出口よ~♪


春のハワイにしては めずらしく
めっちゃ 早くホノルル空港に到着しました :emojiairplane:
私たちは 早く着くことは大歓迎ですが~
それで 慌てさせてしまった人たちも・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~今回の「ハワイ企画」で~す。。。昔と同じ場所で 記念撮影してみよう!・・・そして、17歳になりました。


旅行記の途中ですが
今や 子連れハワイは 一般的になってきていますね。

私たちが 母子旅で行き始めたころは 
パパママ&お子様の家族は見かけるけど
小さな子供を連れての 母子旅はまだまだ少ない時代でした。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★2016春ハワイ★~きゃっほー、ハワイが見えたぞぉ~!!まもなく ホノルル空港 到着でございます~♪


:emojimic: 到着前の機長のアナウンスも終わり~
:emojiheel: 機内のCAさんの動きも速くなり~
わおわお~~
1年ぶりのハワイ 間もなくよぉ~~!!
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »