モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年2月

★け、今年もか~、事前予約 「満席でお席をご用意できませんでした。」って・・・


昨日 記事を書いたんですけど
タイムアウトだか何だか知らないけど
全部消えちゃった~
くう~~
もう一度書くわよ~。
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★JAL 「重大インシデントに認定」って・・・今まで 幸いなことに 脱出シェルターを使ったことはないけど・・・


旅大好き。
何事もなく サクサクと進む旅あれば~
ハプニング&アクシデント オンパレード的な 旅もある~
次のハワイは どうなるかな~~
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★いくら キャンセル料無料 といっても レートのせいで大損だわ~~!今さらながら、アコモで悩む…


ワイキキ~アラモアナのあたりのアコモ
一応予約はしてありますが・・・
もうちょっと滞在費を抑えたいな~なんて思いだし・・・
いろいろ 検索しているまゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイ旅の軍資金?!、どのタイミングで外貨両替する~?で、お金はどうやって持っていく~?


1ドル=113.71円
本日夕方のレート。
ここのところ
  っと・・・・忙しい。
どのタイミングで両替をしようか
考え中のまゆりんです~こんばんは~。

続きを読む »

★今さらながら パスポートの申請に行ってきた・・・が、 これは・・・って 受付のおばちゃんに突っ込まれた~~


お~~~~い
いい加減 パスポート取らないと
戸籍抄本が切れるわ~~~~!!
って あわてて 地方事務所に駆け込んだ :emojidash:
まゆりんです、こんばんは~~~。

続きを読む »

★スタバの新作~『さくら ブロッサム&ストロベリー』 キャキャキャ…ラブり~~♪


2月は新作出ないんかな~って思っていたら
出ましたね!
スターバックスの新作
~満開って感じのドリンクですね。
こんばんは~、まゆりんです。


続きを読む »

★あ…、ハワイで買った アレ 賞味期限がヤバイ! でも 作ってみた~簡単 混ぜて焼くだけのブラウニー~♪


やばい・・・
もうすぐ1年になる・・・・
賞味期限は・・・・
切れてる。
でも 作ってみたわ
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ ダウンタウンを歩いたら~「これって ジャパニーズスタイル(コーデ)よね。」って いかにもビジネスウーマン的なロコに言われた・・・


どうする?
ハワイ旅の 衣装計画?!(笑)
常夏ハワイといっても 季節がある。
最低限で オシャレに見えるアイティムって?
おはようございますー、まゆりんです。

続きを読む »

★ハワイ10日間だったら、「The Busの一ヶ月の定期」とやらを購入したほうが便利なのか・・・・?!


えーっと、
ハワイオアフ島の公共交通手段
観光客にも便利な The Bus
前回使っていろいろ思いましたが、
又 次回も使うことになりそうな

まゆりんです、こんばんは~。

続きを読む »

★ハワイまでの道のり~~、ああ…マイルが足らない~~~


なんかちょっとだけ
日程を変えれば 少ないマイルで取れそう!
はい ハワイまでの特典旅行!
うきうき~~な気分は一気に・・・・
こんばんは~、まゆりんです。

続きを読む »